line-s
--.--

line-s
12.06
終電ですこんばんは、学校帰りの私です。

本当はかなり疲れてて眠いハズなのですが、ストレス急増で落ち着け無いので携帯からブログを更新して気を紛らわせている次第です。スグ勝手にイラつく人種らしい。はた迷惑ですよね全く(爆)。



最近の青木(近況報告モドキ)↓


○某方みたくこたつむりしたら、やりすぎて風邪をひいた模様。

○クラスメイトにお借りした『大神』に大いにハマる。超楽しい!!

○ポップンはNET対戦がアツイ。神々の聖域でフロンティアに当たったらよろしくお願いしますね。

○ポウター

○鳥着ボイス

○焼カマさん明日(実質今日)賞味期限日。←残り2/5

○メトロポリタン ポリス (ピーポー!!)

○原稿ペン入れあと少し。

○携帯を孫田フォンから変えたい。(ドケモか英雄か)

○成人式の髪形どうしよう…orz<いずれにしてもカットとカラーは強制なわけなのですが;


以上…!!



大人の(ry)まで あと20日。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
