line-s
--.--

line-s
11.26
いきなり私信(コメントレス)でスミマセン。


ちょ、大谷さんいるじゃないですかぁあああああああああAAAAAAAAAA!!!!!!!大爆笑>>おまめさん
しかも兄ちゃん後ろで超ウロウロしてるし!!
ついでにようつべで社歌とエーデルワイス(←兄ちゃんの『かっちょいぃ!!』が切れててちょっと残念)のPVも見てきたわけですが、いやホント楽しいですねMAYWA。
ノックマンのPVは絵本見た後だから恐怖でしかなかったけど←米アニメみたいな展開を予想したケドその点は無くてちょっと安心している


ついでと思ってVPで検索かけていろいろ見てきました。
案の定シルメリアのムービーはめっちゃ流出してましたね。
私としては一作目のCMが見たかったのですが流石にそれは無くて少々残念。
その代わりと言っちゃなんですが、セラゲでVSブラッドヴェイン強化版の150Hit動画を発見しまして。
メンバーはレナス(弓)・バドラック・洵・ブラムスで、皆で攻撃しつつ決め技使って最後バドラックで丁度150Hitに到達するというもの。
150という数値にもただ愕然としましたが、何よりバドラックが美味しいとこ取りな辺りにも『コイツ、出来る……!!』という、こうニヤリとさせるものg(キモ)。
150とか出せる人にはもしかしたら容易いことなのかもしれませんが、魔晶石稼ぎの為だけにルシオの転送を渋っていた私には精神的に無理なのではないかと思うわけで。むふふん。何



遅くなりましたがリンクにシャケケン氏の我楽多屋を追加しました。
対面すると8割方眼鏡に指紋つけようとするのやめて下さい。セクハラです。
そうじゃなくて、記事と共に綺麗な絵とか楽しいネタとかも載せてるちゃんとした(?)ブログですよー。




大人の階段を滑り落ちる日まであと 29日
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
