line-s
--.--

line-s
11.23
本格的に冷性には辛い季節になってきました。
私はといえば水木と引き篭もっていたにも関わらず寒さでお腹下しまくりです。ジャンジャンバリバリ大当たりです。もう確変に入ったので止まりません。いっそ設定6とかになってしまえばゴウショウハくらってもケンシロウ死なないの―――
あ、間違えた。パチンコやるのは私じゃなかった。
言いたかっただけとかそんなツッコミは受け付けません。


これからムサシGUN道6話見てこようと思います。
こ、こ、こんどこそ…!!!!!(叫)


追記という名の私信モドキ

キャベツ見たよーーー!!!(大爆笑)>>ライゾンさん・おまめさん
これはヤバイね。冥土さん(コラ)もいい感じだた(^^)Y




スポンサーサイト

コメント
http://www.youtube.com/watch?v=4Gd4lc045ns

差し入れだよ^^^^^^^^
まめ | 2006.11.25 03:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
