line-s
--.--

line-s
11.19
な、何故だ…

ムサシGUN道のビデオが録画されていない!!?だとぉ…←崩れ落ちた。


orz



なんて仕打ちだコレ。
しかも深夜とれてなかったからって翌日にやる再放送にもう一度チャレンジしたのにそれも2分間しかとれていないという罠。本当にショクだった…。髪がいっぱい抜けた気がする。(えぇ)

なんていうか、おまめさんライゾンさんゴメンナサイ。5話は完全に録画できなかったよ。orz
暗にムサシストはちゃんとリアルタイムで観つつ録画しろよと言われている気がするので来週からはそうしようかと思います。あははー木曜金曜は徹夜かなぁー(現時点で割と木金は徹夜ですけれども。



oekaki


あと、前々からおまめさんに『日曜は某お兄ちゃんがネットTV(?)で見れるから青木さんは予定を空けておくと良いよ!』と言われていたので空けておいたのですが、急遽父の行きつけ居酒屋の店主ファミリーと一緒にBBQをしなきゃいけないことになりまして。
私もその方とは一度お会いしているので別に構わないのですが(SASファンのやや下ネタ好きな面白いおじさん)、まぁその。
お兄ちゃん見たいなぁ…(爆)。
天気予報雨だし、いっそのこと父が諦めてくれるよう嵐になって頂きたい!!(コラ)
久々に雨乞いとか!!
あ、石投げないで下さい。本当勘弁して下さい。ぶってもいいから(キモ)。



::::遅すぎるコメントレス:::::
おまめ>>最早YOUに言われなくとも戻りそうですいや確実に戻ってr。アンソロ企画とかのページ見て、真面目にいいなぁと思う時点で駄目かと(爆死)。

シャカケン氏>>いいだろういいだろう!!(うわ)明日も乗り気じゃないけどBBQやるみたいなんだ我が家!予報雨なのn(削除)。\(^O^)/オワタ
レス遅すぎて本当申し訳ない;。

ライゾン氏>>リンク二度手間かけてしまって申し訳ないね;。何て言うかキャラ見ただけでもニラニラさせてしまう辺り流石ですね>RGB~。キャベツの方は未だなので今度行ってみようかと思うよ~。
あと、とりあえず黄色い救急車音よんでおくねv(にっこり)


あー足の感覚がなくなってきた(冷え性の人)のでそろそろ寝ます。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
