line-s
--.--

line-s
11.12

※タイトルと内容はさほど関係ありません。

やはり腐女子だと再認識させられた一日でした。(まだお昼ちょい過ぎですね)先に、『9割9分』見ていないであろう今日お話しした方への無謀な私信。


AAAprojectの落書きコーナーで話し掛けて下さった方>>勿体ないお言葉ありがとうございました。もっといろいろお話ししたかったですもう本当に…!!(レザレナとかレザードとかレザー/黙れ)またどこかでお会いすることがありましたらその時にでも是非!!



さてはて。
まぁ何とか昨日はおはらいとか前撮りとか大和のおばあちゃんに着物見せ行ったりとか、計7時間弱の着物タイムでゲバゲバー。

だったりしたわけですが…
この追記には↑より更にグロテスクなオタ描写が含まれています。
CERO:オタク



アーユーオーケー?

はい続き。
家に12時くらいに着いてそのままパソコンで今日のイベントに出る方のホムペを片っ端から訪れたりして2時間睡眠で浅草橋まで足運んだりついでに迷ったりなんだり踏んだり蹴ったり。
着いたら着いたで昨日おばあちゃんから頂いたお小遣全部無くなって空腹のまま一人だけ(力みスギで/痛)酷く浮いた落描きという名の一発マジ描きを投下して見知らぬ方に話し掛けられたりしつつレザード語りでハァハァしつつ、UFOキャッチャーで錬金術メガネのポスターゲットしてニラニラしたりキモかったりテカってたり。


なんつーか…た、楽しかったぁーーーーあーーーーーーーーぁあーーーーーーよ!!(B-kun)

あとは家に帰って薄い本を読破して(;*Д*)するだけですが。

このままだと真面目にVPでドジン再始動しそうだよママ。いや割とマジで。最近オリジナルよりそっちに傾き過ぎてる気がするんだ本当自分どーすんだよ。どっちもこなせりゃ問題無いんだが…ねー!
早いとこオリジ仕上げてドジンすればいいーのーかー?いやサイト立ち上げてしまえば…
収集つかなくなってきたからとりあえず中止ー。


追記の追記>
レザレナオエビ絵が増えたら何か察してやって下さい。
現実逃避も大切だよきっと。
スポンサーサイト
コメント
YOU帰ってきちゃいなYO!
YOU帰ってきちゃいなYOごめんうそだよごめん^^
まめ | 2006.11.13 01:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
