line-s
--.--

line-s
10.31


先程言った『頂き物』ですが…
※画像参照↓↓↓↓↓↓

比較してみよう!!


2日早いハロウィンが訪れたと見せ掛けて、恐怖の巨大王到来です。爆
左下のうまい棒と比べて頂ければ分かるかと思いますが、これかーなりデカイ。(縦の長さが丁度うまい棒2本分!!)

そもそも何故にこれを?と言いますと、29日にご一緒させて頂いたA,A,Pの方々から『君にこれをあげよう!!(にんまり)』と優しくかつ大胆に半ば押し付けられゲフン頂いたわけです★そして託されると同時に【ちゃんと喰い切れや★】という、すんばらしく恐ろしい任務(強制)を遂行する羽目に見舞われました。←立場の低いものの運命(SA・DA・ME)


その時付いたミッションネームというのが
明らかにそんな期間要らないのに

1ヶ月1億円生活(respect.10ch)


爆死


よ、ようし、やるかあああ!!!(ヤケ



――――――――――――――――――――――――






とは言ったものの、そのまま食べ始めるには惜しい気がしたのでちょっと遊んでみました。

▼その1▼

出口に焼かま


さながらEXITみたいな~?(キモ)

▼その2▼

かけてみる。


流石1億円(推定)!!隣にかかってる私の服が霞んで見えますね!!!(可哀想)

なんかここまで巨大だと壁とかにでーんとさせたくなるのはきっと私だけではないハズ!!
魔除けとかになりそうな気もしましたがそれじゃ任務遂行できなくなる事に瞬間気づき、いそいそと下ろすことに。
なるべく食べるの避けてるとかそんなのは気のせいですよー。いやだなぁ。


えー、コホン。ではいざ、勝負(開封)!!

皆伝書(むしろ怪伝書)



お母さあああああああああああん!!!!!!
臭いよ!!つまみ臭と袋の臭いが混ざると本当デススメル(略してデスメル/何)だよおおおががが!!
orz<駄目だ、負けてられないよ!食べ物を粗末にするなって幼稚園で教わっただろぉおお
このまま食いついていくのは流石にキツかったので、ちぎって24枚に分けました。
1日2枚ノルマ!!
(この時点で 1ヶ月⇒12日生活 決定)

気持ちを奮い立たせて せーの
喰。


・・・・・・

・・・・・・・・・

味薄っっっっ!!!!地味に辛いよしかも!!
つまりおいしくなげふうううん★

あまつさえ妙な分厚さで変な触感・・・靴の中敷みたi(殴)。
変な気分にさいなまれつつ2枚(4×6㌢を2枚)完食。エライね私!←
2枚も食べると流石にヒリヒリが強くなり、急いで給水。

□□□□□□□ しばらくお待ちください。 □□□□□□□□□□

ふーーーー…。

何だかんだで初日は終わりますた。

これあと最低でも11日か…(魂脱)。
もったないから頑張る  よ !!!!!!

コメント
(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)

君ならやってくれると信じていた!!!

(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)
(^▽^) | 2006.10.31 05:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
