line-s
--.--

line-s
10.29
何だよこの土砂降りいいい!!

明日浅草辺りまでお出かけするのになぁ…orz。

▼ヒッキーよびぐんはしょたいめんというじょうきょうにきんちょうしている。
▼ヒッキ(いかりゃく)はひさびさユズカしとのたいめんにこうふんぎみだ。
▼ヒ(いかりゃく)はあめというコンディションにまけぎみだ。

  _________
  |コマンド        |
  [▼めがね        ]
  |▼たたかう      |
  |▼ぼうぎょ      |
  |▼まほう       |
  |▼にげられない   |
  |▼めがね     <|
  ――――――――― 



何で選択肢緑なのかは、『青いのより緑の方がよりキモくて好きだ』という痛々しい発言から察して下さい。
こんな時こそ腐るに限りますよね(わーい)。


:::::コメントレス:::::
おまめ>>やべええハトって(爆笑)。おいしいですね(いろんな意味で)★
ゆったん>>爆弾って辺りがとてもYOUらしいと思た。今日はよろしゅう。←事前に見てる可能性低    

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
