line-s
--.--

line-s
10.27

私の眉毛サンよ…何故にそこまでオフェンス思考なんですか!!!

貴方がその“一生現役的”な攻めの姿勢を崩さない限り、お節介にも24時間後律儀に復活しているその毛を私は毎朝除去しなきゃいかんのですよ?
手際よくない私がそんなんすると電車逃しかけるんだよ!!?


頼むからそろそろディフェンスに回ろうぜ…。orz<コノトーリだ




さて、自分の眉毛へのコメントはさておき。
明日の合同企業説明会の為にポートフォリオを急ごしらえしないとイカンのですよメンドクサ。爆死
手っ取り早く終わらせて某所にお絵描きしに行こうっとvv←むしろそのこととムサシGUN道のことで頭いっぱい。可哀想

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
