line-s
--.--

line-s
10.24



マズイなぁ…変なタイミングで熱再急上昇だよ。

やあああああああばい。もう…ね。眼鏡の
(↓以下何時にも増してオタッキーなので理解のある方だけドゾ。)

※かなりVP2のネタバレ含む。
錬金術師がね(そこか)。
なんつーか、あのキモイのたまらないね!!(うーわー)
ちなみに私は昔から現在までレザード×レナス推奨ですが、もうあのレザードのレナスに対する狂気の愛というか執着心と言うか。素晴らしいですね!!(おまえがいちばんきもい)
そんでもってレナスがそれを頑なに拒否してたりとかだったら本当…(だからおまえがいち略)。

まあだからと言ってVP2が好きかといったらそんなことはなくて、むしろVPの方だけでも良かっ(削除)。
作品自体はまあまあって感じだったけど、逆に前作で感じたこう…滾るものが無くて、私としてはやはり前作は超えられなかったんじゃないかと思うわけですよ。前回そこまで焦点当てられてなかったレザードが、前面に出されすぎてたって言うのもあるけど(だってラスボスってあーた…)。
レザレナ大好きな私としては堪らないムービーとか展開だとかが随所に沢山含まれてて、ところどころ悶絶(キモ)したりしたわけですが、クリア後落ち着いて考えてみたら何か逆に媚びへつらわれてる感じがしてですね、作品全体としてみてちょっとどうなんだろうかとか思ったのですよ。
そう感じてしまう私がおかしいだけかもしれませんが。

別に2は2でいいところも沢山あるのでやってみて損は無いと思いますが、個人的に一度遊んだら当分はいいかなって感じでした。



余計な事を最後に。
私の理想のレザレナは割とラストの辺りの状態(クリスタルに封じ込めた最愛の女神を360°舐め回す様に見てる例のシーンと、その直後の封印解除の戦闘シーンとか)が近いわけですが何か。(終わってる)
あそこのシーンは本当ヤバかった…のた打ち回った。
『遂にレナス、あなたと合体する事が出来る…。』とか甘い声で喋りだした時は本当どうしようかと。絶対セクハラだよその発言!!!!!(暴走)


高校1年くらいの自分が少し過ぎった、嫌な瞬間でしたまる


スポンサーサイト
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
