line-s
--.--

line-s
10.13
TVつけたらドラゴンボールGTの最終回やってて見てしまった。こんなんだっけか最終回←全く覚えてなかった。

風邪は未だに引きずっております。かなり良くなったけどまだ瞬間的に咳が酷くて基本的に鼻が閉店です。このまま副鼻腔炎が再発したらどうしようと戦戦兢兢の毎日。おーこわ。来週まで引きずるようなら病院行こうかな(遅)。



よっしゃ。んじゃまめさんとゆったそから来たバトンに同時回答するよ!!(何だこのテンション)
※以下おまめさん⇒豆 ゆったそ⇒ユ

【あいつバトン】 このバトンは同じ人から二度回って来ない限り 『回答済み』はありえない究極のリサイクルバトンです。 友人、恋人、はたまた赤の他人まで回しに回しまくってください。


【はじめに】 このバトンでは、あいつの印象etc…正直に答えて下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい。
豆⇒はちまめむつき
ユ⇒膕 柚花
(敬称略) ひかがみ 出ないよ!!!

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
豆⇒高校入学前に私がナンパして知り合った(ヲイ)。高校から現在までいろいろ世話して貰ってます。相方的存在。
ユ⇒中学3年の夏期講習の時に私がナンパした(しまくりだなオイ)。私の馬鹿に付き合ってくれる優しい面もあるが基本的にSとMの関係(うわ)。ドリアの玉子は容赦なく潰されてしまいます。orz


2、あいつを色で例えるなら?
豆⇒そうだなぁ…鮮明な灰色。ぴりりとスパイス的なグレー(分かりづらい!)。
ユ⇒うーん…ゴールドとか。それがあるだけで華やかになれる感じの。

3、あいつを四字熟語で例えるなら?
そもそも四字熟語を全く知らない無知人間ですが何か(死)。辞書辞書…。
豆⇒懸河の弁、以心伝心(よく長文をシンクロする)
ユ⇒意気衝天、一枚看板(キーマンですから!)

4、あいつのいいところ、1つ教えて下さい。
こんな自分を構ってくれるところですよ。⇒二人とも

5、あいつの嫌いなところ、1つ教えて下さい。
そんなにいじめても何も出てこないんだからぁ…!!!(ツンデレ)⇒二人とも

6、あいつに歌わせたい曲は?
豆⇒ジムノペティ(あってる・・?)。かっこいいので。
ユ⇒そりゃもう仙台貨物でしょう。ゲイコールするのでよろしく!

7、あいつと遊びに行くなら?
え…そんなのゲーセげふん。
真面目に温泉地行こうよ草津草津!!ネズミーでもいいよもう!!⇒二人とも

8、一日あいつと入れ替わるなら何をしたい?
豆⇒社熊と戯れたあと、どこかに隠す(酷い)。ご家族の前で某お兄ちゃんを見て爆笑する。(更に酷い)
ユ⇒とりあえず胸を揉んでみる(うわ)。だって生まれてこのかたA(削除)。その後ばっつしメイクして睫毛の上に何本の楊枝が乗るか挑戦する。黒人さんに声かけられたら怖いので外には出ません。(駄目じゃん)

9、この場を借りてあいつにいってやりたいことがあれば。
豆⇒ちゃんと寝ないと死ぬぞ!!???もっと体をいたわりなさいな。
ユ⇒こんなところで申し訳ないが、内定おめでとうございます。そのうち飲みに行こうぜ。

10、あなたについて答えさせたい次回の回答者を最大五人。
オフコースリターンでおまめさんとゆっちゃんに。
あとはチャレンジャーな貴方がおやりになれば良いよ!!!

さて補修課題やらなきゃ…orz。

コメント
イベックという風邪薬が結構効く、と今更言ってみる
というか素直に病院行ったほうがオヌヌメ
ライゾン | 2006.10.15 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
