line-s
--.--

line-s
10.10
やったやったー!(某ドラエモノ)


風邪が治りません!!!(爆死)


土曜日曜は悪化して微熱・頭痛・止まらない咳+α女の子週間突入でもうカオスでした。あたまモッサリーニで眼鏡にマスクな自分は昔懐かしのタクハチロウ(字が…)にしか見えなかったorz。
一応半回復したので今日これから学校行って来ます。みんなにうつしちゃ悪いのでマスクしていきますよ。
皆さんもこの時期乾燥してるので風邪など引かないようご注意ください(何)。


ナルヒコ大佐(コラ)とゆずか氏から来た『あいつバトン』は長いのでまた次回。


:::::::コメントレス:::::
jサム>>スキマのアフロの人ってのは知ってるよ?どうした??
     あの日は雨凄かったからねぇ…;;。
ユースケサム>>そーれは本当に良かった!雨の中お疲れ様でした(笑)。
       是非ともまたご一緒したいですわv。

コメント
早く風邪治しなさいね。
治ったらちゃんこ聞きにおいで
まめ | 2006.10.11 02:13 | 編集
わきの下を冷して摩り下ろし林檎より林檎やオレンジのアイスを食べて生姜か葱の入ったお粥を食べると良いよ。

皆がこの雨の日に面倒くささより友情を選ぶ良い子に見えたよ・・・。
j | 2006.10.12 00:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
