line-s
--.--

line-s
10.06
今日はお疲れ様でした!
私は割と楽しかったケド皆さんはどうだったんでしょ?

とりあえず、もし次回やるならもう少し長く集まりたいとおもたよ…!(汗)
今日は天候が大荒れだったせいもあったし仕方ない感じだったケド、もし次あるなら…ね!


こんなこと言っちゃ企画してくれた幹事さんに悪いですよね;むしろじゃあお前やれよって言われちゃうね(爆)。すみません黙りますorz

いや、でも嘘じゃなく今日本当楽しかったよ特に某磁石さんとか(ニヤリ)!!!その後ちゃんと自宅まで帰れましたか?<最早私信




そんなこんなで風邪引きのくせに飲み会参加したおバカなフロンチアなのでした。チャンチャン(古典)。
スポンサーサイト

コメント
大丈夫、ちゃんと帰れましたよ!
最後足びしょ濡れでしたが…

また天気のいい日に飲みいきましょ~~~U
ユースケ | 2006.10.08 00:12 | 編集
参加してないけど外見てたら飲み会に行ったらしい皆を褒めてあげたい気持ちでいっぱいだった。
j | 2006.10.08 01:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
