line-s
--.--

line-s
09.24
青木です。
案の定チャンピオンの方にはボロリン言われましたが、それはまた後日書きまーす。
今日書いても良いんだけど、なんつーか明日6時起きでバイトなんですよ!!だからね、テキトゥに画像うpして寝るんさ!


あ、その画像はおまめ氏にあげた5000打記念絵なんだけど…
何分アレなもので、以下の言葉が分からない・理解し難いという方はご覧にならない様、よろしくです。

※二次創作
※ポップンミュージック
※むしろツクバさんと貴族(それは内輪ネタ)
※(゜∀゜)え?

大丈夫!って方だけ追記からどーん!!
版権


はい。コピックガシ塗りーのペン入れシテねーの。爆
頑張った!とりあえず人にあげるものなら必ず何でも精一杯やりますよ。
それでも繰り返せばきっと上手くなる…ハズorz。
コメント
名前が青木フロンティアじゃないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
SHIU.Eって!!!!!!!!!
SHIU.Eって!!!!!!!!!!!

(゜Д゜)おまえはフロンティアじゃなかったのか!笑
まめ | 2006.09.25 01:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
