line-s
--.--

line-s
09.19
WOO!馬鹿の一つ覚えとか言わないソコ!


あー…パッツンいいなぁ(*´Д`*;)ハァハァ。
ポップン14のプレイキャラはオフコースエイプリルなわけですが、次点ブレーメンなのでそこ2つ基本でその時々の気分により変えております。
緑のニワトリもこうグッとくるものがありますが、やはり黒髪パッツン褐色セクスィには敵いません(何)。
ハァハァ´Д`;)


昨日サーチエンジンとか見てたらそんなステキな同盟があったのよ~って話です。



::::::コメントレス::::::
ゆずか氏>>疲れてるさー!でもそれはYOUだってそうでしょう?だからまあ一緒に温い湯船にでも浸かろうや。あ、貧乳の鷲づかみだけはこれ以上縮まれると困るんで勘弁してください(爆)。
おまめ氏>>そうねー、やっぱ露天とか入るなら紅葉が綺麗な時期が良いかね。あ、とりあえず泊まる部屋のその辺の溝に詰めようとするのはもう勘弁して下(以下略)。

やべ、もう1時だ寝なきゃ。←4時間半後に起床

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
