line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
09.18
何かを見兼ねてか、母がアミューズメント施設へ連れて行ってくれました。
カラオケしたり、温泉入ったりしてそこはかとなく気分転換できたような気がしたんですが、とりあえずもうあそこのお風呂へは行かないようにしようね!!(爆)<私信
マジ塩風呂だったんだって…!!出来たての靴擦れにはディープインパクトだったんだって!!!(叫)浅漬けにされる胡瓜とシンクロしちゃったんだってええええ!!!(海岸)

すんませんお酒入ってるんでテンションは無駄に高いですだぎゃー!!WOO!
↑反省の色ナッシン★


なんというか、真面目にお笑い芸人根性持つべきかと考え始めたよ!
これ、自分のスタイル貫くなら嫌われてもしょうがないんだよね!山崎邦正みたいに!(我ながら嫌な例えだ;)誰にだって人を選ぶ権利はあるさ。あたしにだってあるんだし~。
まあ未だによわっちいのでべっこぼこですが地道に攻略するっきゃないよウム。なみだのかずだーけつよくなれるよーですよ!WOO!



すみません調子乗りました。   


:::::コメントレス:::::
jさむ>>あ、それ私も経験あるよー!!そんな時はリーマンの腹にメタボリック★パンチDA!!!!!!(▼メタボリック★パンチとは、喰らわせたその後の責任云々を全て執行者に丸投げする、世にも恐ろしい極悪非道の秘拳である!!!!)レッツトライ!


シンルチュウのあんずソーダが美味しかったのでつい……。WOO!←反省の(ry
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。