line-s
--.--

line-s
09.14
特に好きな曲

  SEAMO 『ルパン・ザ・ファイヤー』
  木村カエラ 『TREE CLIMBERS』
  
この間のカラオケでSEAMOはオフコース撃沈したので、次は木村カエラにチャレンジデース。SEAMOは…ステキな誰かが歌ってくれる事を願います(うーわー)。

基本的にノリノリとかバリバリ重低音とかネガティブだったりする曲が大好きです。(ネガティブって言うか哀愁漂う感じと言いますかそういったイメージを受ける曲調)
それらの点で↑の木村カエラの曲(東京モード学園のCMソング)は個人的ジャスト。ばっつし。



あ、あとムサシGUN道をようつべで見ようと思ったのですが、自宅パソが動画見るにはあまりにも反応遅すぎるので未だに見れていませんorz。学校くらい快適だったら毎日ネットサーフィンしてもいいのになぁ;。
早く本編見たいー←まとめサイトしか見ていない。

やべ、もうすぐ5時なので寝ます;;。




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
