line-s
--.--

line-s
09.11
行ってきたわけですが、気分は転換とかもうそんなんじゃなくて悪化したよ!!(爆死

愚痴ですのでスルーな方向推奨。
何であんなとこ行ってまで喧嘩するかなぁ…。
しかも喧嘩当事者二人と私一人だからもうどうしようもないよ。まああの場で何か発言しようものなら火に油で悪化するだけだったけど。
帰り際に予定してた御殿場アウトレットもオジャンになって直帰だし。
いやもうそんなことどうだっていいんだアウトレットなぞいつでも行ける。
もうお互いがお互いを苦しめるのやめてくれよ。見てるこっちも辛いよ。そろそろ和解の方向へ進んできたと思ったから今日一緒に出かけたのに…あーー。


よろしくない出来事とは本当に重なるもので、夏休み中にそんなんやこんなんがあったうえ、更に休み明けでまたアレでしてもう何て言うかゲヒョヒョですわ。
一息ついた瞬間が一番ゲヒョヒョなので何かしら打ち込んで頭の中満たすか、むしろ寝てしまうかしないとーな感じになってきてたのですが、今日の一件で進化ーですか。何かに打ち込んでいても気持ち悪くなるとかマジやめてけろ。
カラ元気がーカラカラー鳴いているよー。ゲヒャヒャ。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
