line-s
--.--

line-s
09.11
この間深夜番組で知ったのですが、中国の水族館はカオスらしいですよ!

私が見たのは、テレ東辺りで藤井隆がやってる中国文化に触れ合おう的な内容のものだったのですが、たまたまその日は『水族館に行こう』みたいなテーマだったらしく…。

まあ、基本は日本と同じさ。同じで綺麗な感じだったさ!!
  ↓
徐々に水族館の奥へ進んでいく藤井氏一行。
  ↓
トンネル型の大きな水槽ゾーンへ突入★
大小さまざまな魚や鮫がいっぱい!!
  ↓
すかさず藤井氏
    『綺麗ですねー!』
  ↓
案内役の中国の方
    『いろんな魚が見られますからねー。』
  ↓
はたまた藤井氏
    『でも、こんな鮫とかも一緒に泳がせて大丈夫なんですか~?』
  ↓
案内役の(以下略)
    『はい、大丈夫です。(大きい魚が小さい魚を)食べちゃいますけど。
  ↓
藤井氏一行(と自分)
    『え??!!』
    『…でもー、それってマズインじゃないですか??お魚減っちゃうし;;』
  ↓
案内(以下略)
   『いなくなった分足していくので心配要りません(にっこり)v』
  ↓
藤井氏一行
   『えええええーーーー!!??;;』
  ↓
自分
   !!??("゜Д"゜;;)!!?

凄い…!!!その発想は無かったアタイは完敗だーーい!!orz
とにかく中国の水族館はとてもワイルドだという事が分かったYO!!!ひとつりこうになったね!!爆死

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
