line-s
--.--

line-s
09.09
臭そうなタイトルに意味は無いですよ。



私が通う学校に、近日チャンピオンの編集者さんが来られるようなので、今持ち込み会参加しようか迷っております(ほぼ参加するつもりですけど)。
今回もブラッドさんが来られた時同様、あくまでも私の作品を批評して頂く為にですが。
普段全くもって触れない雑誌なので(ヲイ)、とりあえずどんな作品を扱っているのか知るべく公式HPへ。

……

わかんねぇ。orz

チャンピオンの作家さんを知るべく全部のリンク先に飛ぶ。

プリンセスの作家さんばかり。orz

実際にコンビニでも行って雑誌を手に取れや ってコトですかね。(´・ω・`)ショボーン



今取り組んでるシリアスストーリー漫画が終わったらギャグに取り掛かろうと思っているのですが、今回はいつもの『つむじ~』じゃなくて新たに読みきりのものを作ろうと考えております。
昨日某磁石様に『顎が伸びる話を描いて欲しい』とおっしゃって頂いたので、その辺も盛り込んでみようかなど画策中。何かアイデア(話とか設定じゃなくて)ありましたら気軽にどなたでもコメントにどうぞ。(実際に使われない可能性の方が高いですが)。
下らないワンフレーズとかの方が青木は喜びます。(下ネタは嫌いじゃないですが漫画には今のところ入れる気はないです)
例:顔がじめじめ 佐野史郎 などなど



明日は母親と弟の三人でドライブ(と言うより弟の為に病院へ)で富士山の裾野の辺りまで行ってきます。気分転換できたらいいな~。 

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
