line-s
--.--

line-s
09.07
死を意識したのは3度目さ。(いきなり…)

1度目はおばあちゃん家の2階から頭を下にして落ちかけた時。
2度目は車にはねられた時。緑の汁は出なかったので安心しt(削除)。
3度目は昨日で(一番大した事無いが)、急に頭痛が酷くなって左側頭部の血流が激しくなった時。
初めての症状だったのでコワかったーよ…。orz<眠かった目もギンギンに冴えたさ!!


話違いますが、とりあえず頑張るだけ頑張ろうと思います。

そうしなきゃいけないのでっさー。

サイコウの褒め言葉を有難うと、むしろ感謝しよう!!!

でも残念ながら学校はまだやめませんつかやめられません。本人にデビュー出来る力がまだ無いので。ビチビチうんこなんで(サイテ―)★
そんなに見たくないなら早くデビューして貴方が学校やめればいいと思うよ!凄い名案だよコレ!!あ、去らないで…!(撲殺)

若干抑えても駄目なら余計にやってやろうとか考えてます。ゲヒャヒャ。

ひとつの事に執着し過ぎない頭が欲しいなんて凄くないものねだりですね!
最近ボーッとしてる瞬間が一番疲れるってのに本気困っております、はい。


とりあえず肝いハセオを見てこようと思います。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
