line-s
--.--

line-s
09.04
昨日は旧友とお出かけしつつ遊びつつ、とても楽しく過ごしました。
途中ゲセンの内装の変わりようとか、ア○セルホ○パーなDDRパフォのお兄さんとか、カラオケで案内された部屋の向かいの部屋に本物のオッカケなお兄さん(オジサン)達がハッピ着て踊ってたりとかいろいろありましたがとても充実したと思う。(笑)
うん、ヨカッタ(^v^)。

とりあえず出向いたゲセンで顎バロック祭だったのと、柚花氏が黒人さんに真面目に好かれるのは何故なのか気になりました。おしまい(爆)


追記:チンクルが気になってたのが自分だけじゃなくて本当良かった。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
