line-s
--.--

line-s
09.03
入念に顔を塗装してもスグはげちゃうじゃないか…!!!(必死)

これからおまめさんと柚花氏と町田まで出かけます。もちろんポ遠征ですが、今回は私の独断と偏見で決めさせて貰ったのでちゃんと二人を案内したいと思います。
4台(¥100/4曲?)あるとこだし、そっちのが本厚木のゲセンと比べて広いから並びやすいかなと思って。

楽しみやー。



:::::コメントレス:::::::
jサム>>左様ですね…!!!続いてムックが口から緑のどろどろを噴射し(強制終了)。
Mさん笑>>ホントだよねーちょっと自分感染気にしすぎたんだね、きっと。(爆)


昨日私の運転で母と出かけたのですが、『…寿命が縮まったわぁ……。』と真顔で言われちゃいましたっ!!てへっ☆★(*´∀`*)ゞ
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
