line-s
--.--

line-s
08.29
食べましたよ雪だるま。やってやりました(何)。
¥350(私はワッフルコーンにしたので¥380でしたが)でキング1個とジュニア1個の2段アイスが食べられるんだから言う事無いですよね。
ツインベリーチーズケーキ美味しかった・・・(人´∀`*)

ポップンの方は、ちゃんとウェットティッシュ持参したのと、その台のゲームレベルが低くゲージが減りにくかったと言う事もあり何とかフィーバーロボEXクリアしました。必死の形相と動きだったので知り合いには見せられませんが。おまめさんは昔から必至なの見てきたからよし(え)。その他シャカEXとかラメントEXとかグランヂEXも久々に出来たのですが、流石にサイバガEXは無理だたorz。<調子乗りました

あとはマックでいろいろお話して楽しかったです。
凄く内向的な私が、もっといろんな人とお話してみたいなと思わされた瞬間でもありました。何かいいな、凄く。そして損してるよな私。そっちの面頑張ってみようかな、出来る範囲で。


そして、全くもって関係ないのですがポピーザぱフォーマーのDVDとかVHSがレンタル可能だったと言う事実を今日知ったorz。
(レンタル開始は2004年~だった)
地元のTS○T○Y○何度もチェックしてるのに…なんで置いてないんだよ。←需要が無いからです 
学校始まったら通学路にある○SU○A○Aもう一度見てみよう( )φ多分無いんだろうケド。

________________________________________________


ところで誰か登校日ご存知ないでしょうか?(爆死)
おまめさんもお米。さん(ブログで)も御存知ないようなので困りました。←The☆人任せ
クラスメイトの方、私からメールきたら優しく教えてあげてね!!爆死

悪夢より性質の悪い夢を見た。
気にしてないハズだったんだけどなぁ…気にしてたらしいです。
かさぶたになりかけてた傷を先割れスプーンで穿り返された、そんな気分。
ゴメングロくて。でも多分この表現が的確。私にとってはグロい夢だた。

8時間も寝たのに精神的に疲れたので寝直しましたとさ~。ふいー。
スポンサーサイト
コメント
5000踏んだおなんかくれ^▽^

しかしあの、本当にいつから学校始まるのかね…!
いつでもいいけど!
まめ | 2006.08.30 03:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
