line-s
--.--

line-s
08.24
近況報告?をばちょっと。


● 西の魔女が死んだ という文庫本を3日で読破(薄かったと言うのもあるが、個人的快挙)。私も魔女修行すべきだよなと思った。orz

●一緒に購入した 博士の愛した数式 を読み始めた。数学用語が度々出てきて頭が痛い(これでも学区では上から2番目の進学高校行ってた筈なんですーよ。あーあ)。

●22日に行った充電器の検品バイトが思いのほか辛く、翌日から左腕と腰の痛みで死んでいる。左手に力が入らないのはいろいろ生活に支障をきたすよ。困った。ポップンでき(強制終了)

●でもダンボールをビニールテープで梱包するのは凄く上手になった。社員さんに『経験者でしょ?』と疑われたほどだ。エッヘン!

●22日のバイト、前日に全く同じ作業をしていたのが柚花氏だということが判明。爆笑。

●シザーハンズ見た。話の悲恋っぷりにも感動しましたが、それよりジョニーデップの、作品のたびに全く違うキャラに完全なりきれているということが感動的だった。スゲー。

●一緒に銀色の髪のアギトも借りてきて見た。うーん…設定自体とか、3Dのメカとか、色合いとかは凄い好きだったけど…主人公の声優さんが…;;。(CMを見る限りですが)ブレストの松たか子の方がよっぽど上手だと思ったorz。『トゥーラ――――』って、私でもモノマネできそうだったもん。

●兄貴が借りてきた『予言』を途中まで見た。これから主人公がー!!ってとこで何故か鑑賞を止めた兄貴。何故だ!?オチが気になるじゃないかーー!!←でもビビりなので一人で見る勇気は無い。個人的には『感染』の方が怖かった気がする。つか佐野史郎出てるしNEEE。え

●そのせいで夜眠れなくなって、また生活リズムが悪くなった(じゃあ見るなよ)。ビビリのくせに怖いもの見たさが働くってよくないですね。

●海水浴で焼けた背中の皮が剥がれ始めた。汚らしいので剥けるなら一気に剥けて欲しいものだ。

●フィーバーロボEXがクリア出来ません。手汗さえなけりゃどうにかなりそうな気もするが。

●同人卒業したはずなのに、9月だかに東京卸売~?(凄く曖昧)であるトライエース作品オンリーが気になって仕方ない。VP扱ってるサイトへ行くと大抵バナー(変態丸眼鏡)が貼ってあり、見つけてはきょどっている。あーあ。行きたいけど行ったら自作したくなるしあー。レザげふん大好きです肝くて。最近自分に余裕があったらこっそり二時創作サイトでもっていうのは半分嘘です。

ごめん、思いのほか長くなってしかも汚かったり痛々しい内容で。あ、いつもの事かー!!死

::::コメントレス::::::
おまめさん>>ゴクソツガアンナダカライケナイ!!ワタシ、悪クナイ!!(責任転嫁)

スポンサーサイト

コメント
佐野史郎が見たいって?『京極夏彦~怪~』を見ればいいと思ういよよよよょ(ポソリ)。
j | 2006.08.24 05:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
