line-s
--.--

line-s
08.24
気分屋なモノで。(-∀-)ゞ

誕生日パーチ―の画像の使用許可を、柚花氏に快く承諾していただけたので早速うPしつつその日のことなどを少々。

なんといいますか、今回はキーマン(柚花氏が専門の先生から頂いた凄いあだ名というか字/爆)の凄さを復習したようなパーチ―でした。

まずお豆さんと先に落ち合い、ケーキを6つ購入してからキーマンと合流し、そのまま誕生会会場お豆さん宅へ。
私以外二人ともお昼がまだだったという事もあり、軽く食事をしながら近況とかいろいろトーキング。その後お待ちかねケーキタイムへ!!

B.Dケーキの惨事

見切れてるのはキーマンご本人です。
やじるしの部分を凝視していただければ分かるかと思うのですが、このケーキたち、全部一口ずつ欠けてます。
その行く末は、全てのかけらが合体された後キーマンのお口へと旅立ちましたとさ…!!
箱から出さないでケーキを食べる事自体人生初だったのに、更にこの後エライことになり本当キーマンの偉大さを改めて実感させられましたわ。
レベル高すぎるよー!!もう次回はちゃんと食べようね!!(爆)

ケーキを自分なりの食べ方で食べた彼女は、その後飛んで逝きました。


たっき―あんど●●●

嘘です。コレは私とお豆さんが『彼女にはちゃんとしたものあげないとねぇー。』と、悩みに悩んだ末購入した 翼 を喜んで自ら装着してくれた再に撮影したものです。
コレに決めた理由はちゃんとあって、実習等肉体的精神的に疲れてた時に彼女自ら電話口で『青木ー翼をくれよー私翼が欲しいんだよー!!飛んでいきたいんだよー!』と言っていたので 翼 をあげることにしたんです。まあなんて心やさしい青木さんとおまめさんでしょう(最後だけ大嘘)。

楽しい時間は本当にあっと言う間で、みんなやや不完全燃焼な感じがあったので『後日どっか出かけようぜ!』と約束し、その日は解散しました。
いやぁホントいろんな意味でご馳走様でした(笑)。凄い思い出だ。



 
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
