line-s
--.--

line-s
08.21
あったら逆に困る(爆死)。

ポの話ですが、今やってる
店舗対抗で一番好きなキャラはB-kunです。あの肝さはたまらない…。(え)
というわけで描いて見ました。






ちひろ画伯のB-kunが好きな方は見ちゃイヤンv(うーわー)





♪おしゃれぼうしがにあうねB-kun♪



♪おなかがなるよすてきなB-kun♪



♪しんちょうなすびさんぼんB-kun♪



B-kun

ホンモノ→ttp://www.konami.jp/bemani/popn/music14/m_and_c/10/10_03.html


ちょ、ちょっとフュージョンさせて遊んでみただけだよ!!
余りにもゴクソツがこわかったんでつい…orz。

コメント
きめええええ!!!爆笑


ごくそつやばいよな(◎皿◎)
ケータイ豆 | 2006.08.22 06:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
