line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
08.16
逗子市の方(だったと思います/爆)の海まで、いとことおばあちゃんと大勢で行って参りました。
結局14日の日は一睡も出来ず、気合で乗り切ろうと言うひきこもりにはベリーハードな海水浴になりました。
まあでもそんな眠気も車から海が見えた瞬間全部吹っ飛んでしまいましたが(単純)。

午前中はジリジリ太陽(二回ほど豪雨に見舞われましたが;)の下泳ぎ、午後からは潮が引いたので親戚一同総出で潮干狩り(と言う名の夕飯調達)をしました。素手で格闘したので指の先が傷だらけになりましたが、それを除けばあさりがいっぱい採れるところだったのでとても楽しかったです(*´∀`*)y<大漁大漁!!
海の家をワンスペース借りていたので、そこでBBQとかスイカ割りとかしたり、お酒飲んだりかき氷食べたりしてとても充実しましたわv
個人的にはいとこの長女の息子・娘が可愛くて大満ぞ…何でもないよ(゜▽゜*)爆死

そんでもって予定通りそのままいとこの家で一泊して、15日のお昼頃自宅に帰ってきたわけです。
もうね、背中の日焼け部分が擦れると痛くてのた打ち回ります(UZA★)。痛いけど痒いんだ…。orz
まあ楽しんだ分の痛みだと思えばいいんだよね。うん(´ν`)
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。