line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
08.14
感情と言うものをもって生まれたからこその試練なのだろう。良くも悪くも。


明日(14日)はいとこと一緒に海に行きます。(その後そのままいとこの家にお泊り)

いっそのことこんな気持ちも波に流せればいいのに。

今日はお豆さん宅でゆずか氏のB.Dパーティーを開き、とても楽しかったのですがその気持ちも全てどこかへ行ってしまいました。
いとこのうちから帰った時にでも更新しようと思います。



腹が立った。

悲しかった。

所詮自分なんてそんなものでしかなかったのか。

悔しかった。

ふざけるな。

負けてたまるか。


絶対プロになってやる。

私がプロになる理由の大半は実はこんな理由だ。
開き直るようだが謝罪するつもりも無い。事実だから。
見返してやりたいんだ、自分のたった一度の人生をかけて。
そして、もっともっと『良かった』と思える人生を歩むんだ。
自己満足でいいんだ。器用人間になんて一生なれそうに無いし。実際親友なんて出来なかったし。


やべー…私ってやっぱ少なくともなにかしら自分というものが(自作の)漫画の主人公に入ってるんだな。これ思いっきり今描いてる漫画の主人公じゃん(爆死)。あ、じゃあこのまま行くと死…うわー絶対無理ー殺されても死んでやらねえ(究極にウザイ★)。
スポンサーサイト
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。