line-s
--.--

line-s
08.07
早く卒業したいけどしたくないです。(何なんだ)
理由はいろいろ。いい意味でもあり悪い意味でもある。


最近【因果応報】という言葉をしみじみと実感する。
相手に対する嫌悪が他から自分に返ってくるとは。まあよくあることだけど、そう言ってしまう自分により一層…ふう。
私もやめる気ないし、他人にやめてくれなんて言えない。そりゃそうだ。
嫌な部分も含めて私なんだし。それが欠けたら良くも悪くも私でなくなる。

そんなわけでキモい人を卒業する気なんてさらっさらねえよ とか暴言を吐いてみる。絶対見てるわけ無い彼の人に。


これだけ一個人に固執する私もまだまだ幼稚です。
大人になんて、なれないっ…!!!爆死

これから出かけてきます(現在夕方5時)。
これくらいじゃないと暑くてそとに出られませんorz
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
