line-s
--.--

line-s
08.07

最近ブログランキングからの訪問履歴が多数残っているのだが何でしょう。こんなとこきても無駄ですよ(・∀・)。


一昨日の深夜、一人和室でTVゲームをしていたところ、ヤツが出ました。Gが。
モンスターハンターやっててリアルで倒せない敵に会ったのはこれで二度目ですorz←二度ともGOKIBURIさんと遭遇。
しかもかなりデカイノーマルタイプ。(;;;´Д`) <通常の二倍と考えていただければ宜しいかと。
頑張ってキンチョールで戦おうとしたんですが、少し噴射したとたんヤツは飛びました。イカロスもびっくりです。爆死
半泣き状態で母親に助けを求めましたが、伝説の武器【ハエタターキ】が見つからず、それを探してる間に和室から逃げ出すといけないので『閉じ込めろ』という命を受け、私はキンチョール片手に恐る恐る再び和室へ。
そして―――――
『見詰め合う一人と一匹。
      互いの間を邪魔するものは何も無かった。』

うん、もう本当怖かった。ドアの淵の部分にまさかいるとは…orz
自分の顔から10センチたらずの距離でGを見たのは人生初の経験でした。

まあ結論を言えば、未だにGさんは我が家で生き延びています。爆死
私がもはや泣きながら逃げ失せた後、Gはどこかへ消え、姿を現さないまま。とりあえず生きてていいから私のとこに現れないでおくれよ…。それが手っ取り早いって。

ああーすんげー疲れた。orz
つかスミマセンGとかの話で。
まぁブログランキングとか来なくていいからねっていうアレですよ。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
