line-s
--.--

line-s
08.04
タイトルは今フッと頭をよぎったものを。意味など無い、むしろ私に求めること自体誤り。爆死
(ヒント:ポップン13の隠し曲で、喋りボタンを押すと『ツモ!』とか言うアレのBPM早くなった部分。/爆)

今日は5時起きでバイトです。(現在AM1:30)
いいんだ、実働は8時~17時だし。もっと沢山働いてる方なんていっぱいいらっしゃいますし。私なんて常に自堕落な生活を送ってるだけですからたまには…ね。


この間(1日)クラスメイトの地元開催の花火大会に行って参りました。
去年も行ったので二年連続です。やっほい!(何)
花火も友人お二人の浴衣もとてもステキで目の保養になり、凄く大満足だったのですが、某M田さんが焼きそばを作ってきてくれたのには本当驚かされました。味も良かったので美味しく頂きました。ありがとうございますm(--)m
そんなわけで、来年はお好み焼きを希望しま…な、何も言ってないよ私!!((("゜∀"゜))))))

そしてその翌日、余りにも昨日の帰宅中に芽生えた『クレープを食べたい』欲求が収まらなかったので電車で10分弱の所までクレープを食いに一人で出かけるという(爆)。寂しいなんていわない…!!一人って楽なので真面目に好きだったりする。大人数もかなり好きですが(=つまり気分屋)。
そしてクレープを食べるためにタイトーへ。

…?


……!!????

ちょ、何。ポップン14(しかも新品の台)がネット対応で二台も入ってるよ…?(´Д`;;)

真面目にビビりました。だって高校時代そこのタイトーには音ゲーはぶっ壊れたビーマニファイナル(?)と、メンテがよろしくないドラム9thだけでしたから。
なんでしょう…某長崎屋のカードリーダー無しポップンが儲かってるって情報でも入ったのか。
まぁ1プレイ¥200だったし、先週の店舗対抗の解禁がゼロだったのでやりませんでしたが。

その後クレープのクリームを吐きそうなほど食べて大満足した私はアドアーズへ。

あ…こっちも新品のポ台入ってるよ。つか晒しなこのポジションは少々いただけない;。
入り口入ってすぐだったので通行人に見られまくりです。(←でも3回も遊んだ)

そしてこっちは1プレイ¥100。

(´Д`;;)

orz


嬉しい反面、高校時代にそういう環境にして欲しかったという欲求が…orz。
そしたら…!友人たちと毎日数百円つぎ込んで即行全解禁させたのに!(残念なことにこちらも先週の店舗対抗解禁ゼロでした。コンポラ2やりたかった…;)

そして14稼動と同時に勿論の如く8は撤去されてました。さらば新堂…(´`)ノシ

そんな2日夕方頃の青木でした。




スポンサーサイト

コメント
ア、アンタなんかに褒められたって嬉しくなんかないんだからねっ!

ツンデr;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン(キモイ上に二度ネタ
ライゾン | 2006.08.05 01:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
