line-s
--.--

line-s
07.13
今週末やっと明けるらしい。

やっと赤さんの肌着やら布団やらが干せる…!!!
あまり早くやりすぎても意味ないしかと言ってこれ以上後だと急に陣痛がΣ(´Д`;)
とかないとも限らない。このタイミング逃さでおくべきか。


ニコ動

相変わらずゲーム実況系が好きです。
いつの間にか某実況者の方がいろいろ大変なことになっていた事実を最近知り、ビックリした。
何万回も再生されていろんな人の目に触れ、有名な人っちゃそうなんだろうけど所詮一般人だしなんだか気の毒に感じた。
私は不快ならわざわざ見なきゃいいのにと思う質だからかもしれないけど。
当事者じゃなきゃほんとうのところなんて分かりっこないし。どうにも責めようがないしどっちがいいかもわからん。
ネットって便利だけどこわいなー。


…とか打ってたら凄い雨降ってきた( ゚ω゚ ;)
本当に梅雨明けるんかな;

line
back-to-top
