line-s
--.--

line-s
01.11
お腹いっぱいご飯食べて大体3時間後にはお腹が減るという、明らかデンジャーな状態で日々送っております。

これ太るとかのレベルじゃないって!!まぢで\(^o^)/


全然食べられなくなるのいやだなぁとか思ってたけどこっちのタイプもいやだぁあorz
落ち着いたらダイエットしなきゃ…服着れなくなってしまう(;ω;)

line-s
01.04
今年もよろしくおねがいします(`・ω・´)


今年は激動の年になること確定なので、頑張って立ち向かっていこうと思います!


たくましいにんげんになる!!<目標


line
back-to-top
