line-s
--.--

line-s
09.13
いなりん

行ってきましたー!!
アクシデントにも見舞われたけどめっちゃ楽しかった(゚∀゚)

食べ物めっちゃウマーだし、お土産屋さん面白い人ばっかだし、町や電車さえも雰囲気違って新鮮で刺激的だったw
クラロリの服もたくさんGETできたので大満足ですよもう。コルセットすばらしいです。
店員さんと服をとっかえひっかえキャッキャしすぎて彼放置状態だったのがちょっと悪かったかも^^;
お客さん他に居ないし楽しすぎたんだよ、何よりお姉さん可愛かったし!!!←


また旅行行けることを願いつつ毎日をちゃんとしようと思えました(`・ω・´)
もっとがんばりまっしょい
line
back-to-top
