line-s
--.--

line-s
05.24
G.W中に連れてってもらいました。
いやぁ掛川って凄いですねなにもな(削除)…おかげで小田原はまだマシなんだと思えるようになりました(爆死)。
それはいいとして。


もうね、半端ないですよ!!!!!
鳥スキーなら一生に一度は行くべきだと思いました。
受付過ぎて最初のドア開けて園内に入った途端足元に20羽近い水鳥がいるとか

テラフリーダムww

としか言いようがねぇです。

実際の現場の様子↓
続きを読む
line-s
05.17
先週の水曜から一向に風邪が治りません。
バイト先にも迷惑掛けまくりなんだぜ…。(人いないから鼻声で働いてます)

みなさまお気をつけてー。


治ったらG.Wのこととか更新したいと思います。
line-s
05.02
明日は地元でお祭り(街中を大名行列が通ったりするよ!)があるので、我がバイト先も大忙しなのです。
余程の予定がない限り全員強制参加なのさ…フフフ。(?)

なるべくテンパらないよう仕事をこなしつつ、売上に貢献してこようと思います(`・ω・´)

がんばっぞー。
line
back-to-top
