line-s
--.--

line-s
03.22
まさかこんなにも静岡が怖いとは…。

映画は夜中のTV で見たんですけど、ゲームとは違う怖さだったやも。
なんかホラーというよりグロかった印象が。



ライゾンさん

いいだろう!!!
…と言っても私は付き添いだし、野球のルールもチームもよう分からんが(´・ω・`)
横浜に負けるのはそんなにだめなのかい?
TV台の中に収まる人がSなわけないじゃないか。(笑)

line-s
03.18
今日地元の球場で行われた試合を観戦してきました。

母親と弟がとても野球好きなので何度か観戦したことはありますがここ何年かはご無沙汰でした。
そんな母から突如

『マーくん生で見れるって!!有休取るから付き合ってくれん?』

と2ヵ月ほど前に頼まれ、一緒に行くことになったのですが…
あいにくお目当てのマーくんはWBCでアメリカに。母は結構(´・ω・`)としてました。(汗

観戦ののちに早く済ませたい予定があったので、7回途中で結局抜けてしまいました。
中村ノリとノムさん見れたので私は満足です。←

line-s
03.15
来週からは暖かくなるとか聞いたんでそれに期待したい。
でも桜咲く頃になると虫が出てくるしなぁ…。もはや田舎民の宿命か。


霧島長四郎

零~月蝕の仮面~から長さんを。
バイオ4のウン倍も怖かったけどそれだけじゃなく、複数のキャラの関係や舞台設定など楽しめました。泣けるホラーゲームです。
長さんあんたかっこよすぎるよ…。゚(゚´Д`゚)゚。

line-s
03.10
稼働してから既に15回くらいはやりました。
大分叩いたし、お金もつきたのでしばらく自主規制するつもり。

どのゲーセンも混んでないのがちょっと心配です。最近は特に学生層とおねぇさん層があまり見られないのですけど…やっぱ離れてるのかそうなのか?
空いてて何回もできるのは嬉しいけどそれで儲け下がってポップン撤去とか洒落ならんしなー。





最近
ハローワークに通ってます。登録も済ませました。
やっと就活っぽく(?)なってきたんじゃないかなぁ。
今年中(欲を張れば夏まで)に就職したいんだぜ!
いや、する!!するのよ…!!(;ω;)


2件のコメントにMっぽいニオイを感じたけど気のせいってことでいいかな(^ω^)?

line
back-to-top
