line-s
--.--

line-s
02.24
お米サンからバトンいただいたので、やりまーす。


【SMバトン】

1  あなたの診断結果は?

あなたは尽くし疲れたエム
続きを読む
line-s
02.23
昨日相方と遊んできました。
今週の木曜ポップン17稼働だし、その前にやり修めするぞー!!(`・ω・´)ノ
といったノリで。

16→17になるにあたってかなり削除されるということもあり、二人して削除曲祭りでした。
理由はあるにせよ、消えてしまう(ACではもう触れない)というのはやはり寂しいものですね(´・ω・`)


その後疲れたので(←この辺りに高校時代との違いを感じざるを得ないorz)、カラオケしてきましたよ。相変わらず相方(゚д゚)ウマーです。声高いからマクロスFの曲もバッチリな感じでした。(笑

来週も相方と17の為に遠征する予定です。
お金が本当に0になってきたので今週中にはバイトの面接こじつけないと…。ふぇー。




磁石さん

>>ありがとうございますー!
なんとなく描いただけの子なのでお話とかはないのです(´・ω・`)今別の子で何か描こうかなとは考えているのですが…。
動画見ましたよー!TATIさんの人気に嫉妬w

line-s
02.19
いきなり某動画の話です。

ずっと見続けてきたdddnさんのGC版バイオのプレイ動画が無事(BAD)ENDを迎え、一息ついたはいいのですが、次回がwiiの【零~月蝕の仮面~】なんですよね…。

バイオは一応兄弟のプレイをリアタイで見ていたのである程度怖くても大丈夫だったのですが、零は…Jホラーなので不眠フラグがorz

ホラー映画はwktkしながら最後まで見て、夜中トイレ行けなくなったり眠れなくなったりするタイプです。あ、なんか凄く自虐的だ…!!!!!←
でも頑張って見るよ(頑張り所違う)。



ひかみさん

>>マジすか!お暇な時にでもちょっと聞かせていただけたら嬉しいです~。m(‐‐)m続きを読む
line-s
02.19
毎日PCというか某動画ばかり見ていますこんばんは無職です!!
上の文に嘘偽りが一切ない現実です\(^o^)/

今月中に新バイト(正社登用アリのところ)を探したいところ。
飲食系のキッチンが気になっているのですが、どなたか経験者いらっしゃいませんかね?(聞くな)
やっぱ体力ないとキツイのかなー…。


あ、あとCGできたのであげます。
背景描いてたのにイラストに合わないことに途中で気づき、写真を適当に加工したものに差し替えました(;´∀`)
まだまだ経験と勉強が必要ですね…。(TωT)
roseGarden

line-s
02.10
ギフトのバイトは金曜で終わったのですが、それと同時に私の腰と足も\(^o^)/状態でした。
まさか実際にニュースのような光景になるとは思いもよらず、圧倒されっぱなしだったさ…(特に初日)。


日曜からはころっと変わってバレンタインのフェアにて接客しております。
売場にはチョコのみならずスイーツ(笑)も販売しているのでイイ匂いが立ち込めてるんです、お腹すくよー。
私の担当もスイーツ(笑)なのですが、匂いが立ち込めない商品(既製のプリン・ロールケーキ)なのでまだいいかも。
地味に混んだり、全然お客さん来なかったり暇なのはそれはそれで疲れるんですよね。←ワガママ

そして最終的に売れ残ったイチゴのロールを半額で購入したり、買ったそばから隣のブースさんが『これ捨てるんでよかったら…』と黒豆きなこのロールを下さったり嬉しいハプニングに見舞われつつ初日を終えました。
持ち帰ったロールはイチゴもかなりおいしかったですが、黒豆きなこがめっさ美味くてですね!!!!テンションあがりました。おねぇさんに感謝!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
11日行った時またくれないかな、あ、ラストまでじゃないから無理か。←



ファンブックについてですが(いきなり私信のようなもの)、
キャラ紹介はいいんだけど124さんを始め、ポップンのアーティスト達がみんな顔出ししてるんだぜ…!!他のキャラブックは違いますよね!?ドキドキ。
djTAKA大好きなんだけどちょwwwってなる。(AGO的な意味で)


line-s
02.03
できましたー。

前に言ってたのできたのでUPしました。
DDR4thに出てくるメイドずきんというキャラです(´`)

この間久々にDDR引っ張り出した時に一緒に画面で踊ってくれた子なんですが、
腰の異常にでっかいリボンに惚れてしまいまして。
衝動的に『この子のリボンを描きたい!!』ということでやっちまいましたわけです。
描画:Pixiaですが、CGなんて右も左も分からないわりに頑張ったと思いたいけど、同時に反省orz
いろんなサイトを見つつ、地道に習得したいとおもいます(´・ω・`)



line-s
02.02
のどやられたんだぜ!!
明後日から百貨店バイトなのにきぃぃ
というわけで必死に治します。


病は気から!!!
(最終的に自己暗示です)
line
back-to-top
