line-s
--.--

line-s
01.30
タイトル⇒ポップンの某ピー組のおにぎり眉毛さんの口癖(笑)から引用。これが語尾に着いちゃったりするんだよ!すごいよね!!←


じゃなくて、
おかげさまで面接受かりましたー。わーわー!

最終的にバレンタインのだけじゃなく、ギフトの解体セールでも働くことになったのですが
あれちょっとドキドキなんだよな…。
この頃夕方のニュースの特集とかでよく見かけるんだけど、早い話ターゲットは主婦で、かつお買い得セールになってるので、とてつもない戦場なんですわ。
TVで放送されたのではお酒かなんかの瓶が割れたりして危険な場面もあったし…(流石にそれは特殊なケースだと思うけど;)。
始まる前からビビッても仕方ないけどさ!!
死亡フラグなんかたてないんだからねッ!!!←


追伸:pixiaがんばってます。DDRのメイドずきんが可愛いです。できたらアップしたいと思います。
line-s
01.27
明日はバイトの面接で町田まで一人旅です。
懲りない私はまたしてもバレンタインの短期募集に応募しましたw

なんだろ、人づきあいめっっっちゃくちゃ苦手なのに接客業に興味があるんですよね。
実際FKでバイトしてる時も勤務日の前日とか凄くあぁーorzとして勝手に胃を痛めてたりするのに、こうやってまた接客の募集に目を向けてるというのは。
矛盾してるんだろうかーなー…(汗)。


とにかく今度こそ受かる!!
そしてゲーセンに通う為の交通費\(^o^)/確保よ!
現実として時間の問題もあるしあまり寄れないんだろうけどorz


え、明日はもちろん寄りますが何k。

ちなみに町田でホームにしてるお店にはIR1位の神(間違って何度か熱帯で対戦してしまったww)が時々降臨するので私なんぞ話にならないレベルです。そういう場所のが誰も見ないから案外気楽に叩けたりするんです。
地元のはおじいちゃんとかガン見してくるから・・・!!!下手したら『上手だねー!』って拍手されちゃうから!!orz




コメレス

うさkさん
>>みんなが着たら見せてもいいよ!!(あれ?)
でもコルセットって凄いよ、身に着けるだけでウエストが細く見える!!!←

スミレ大好きですよー(´∀`)ノ睦月との組み合わせもいいと思う。


氷上さん
>>分かりやすいニンゲンでごめんなさいッ!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そうだね!東京だとホント目立たないですよb

line-s
01.21
モンハンに ウカムルバス って言うゴツくて強いやつがいるのですが(私はヘタレなのでまだ戦ったことないです)、

今の今までずっと

ウカムバルス

だと思ってた事をここに白状します。

どんだけ天空人に侵食されてんだって話ですw



コメレスと私信

うさkさん
>>え、なんだろきこえないな←
でも東京まで出ると平気なんだよね。逆に田舎はすごく浮くよ!!orz

あ、あと睦月無印はBPM80くらいのめっさ遅い曲だよ~。
(´・ω・`)<ポプ7ってポコン対応いてませんでしたっけ?うちのヤツ大丈夫だったような気が…。
line-s
01.21
線画(^p^)

その記念に1枚、と思いましたが肩痛すぎて死んだww

地獄の季節を勝手にイメージ化してみました。
歌の残酷さを知らない女の子達が円を描きながら歌い踊るような
そんな感じ。
日本の 本当は怖い童謡 のイメージに近いかも。



追記:今年ゴシック・ロリータデビューしました。一応クラシカルなタイプ。
実は絵の服装がちょっと近かったりするwwブラウスからコルセットスカートにかけてのラインが堪らなく(・∀・)イイ!!んだ。

月に1度着るか着ないか程度ですけどねー(‐ω‐;)
line-s
01.20
バイト落ちた\(^o^)/


保存用馬鹿にしたからか!
もしくは映画観た帰りの電車内で相方とアルパカの画像見て爆笑してたからか!

理由はそこじゃないからちょっとヘコむけど、現実的に凹んでる場合じゃないので次を探そうと思います。


今年の目標は【ポジティブシンキング】ですからーあーぁー!!(エコー)
2年くらい前から設けてる目標なんだけどね。今年こそは。

line-s
01.15
新年会&誕生日会とても楽しかったです!!!
しかもミッキとお米サンからプレゼントまで頂いてしまい…感謝感激雨あられです( ;∀;)

present for mickey and rice

偶然のブラウン揃い!!!!
わたしブラウンだいすきですー(*´∀`*)
クッキー美味しく頂きました。眼鏡も居心地よさそうにしてましたb
とにかくありがとうー!

それと、こばっちがまんまと(!)復帰してくれたようで嬉しいです。^^
みんなの前で晒しプレーした甲斐があったよ。(笑)
チョコポップの削除は知りませんで…17稼働までに叩きつくさねばね。
あの曲は間違えて8倍速で叩いた思い出の曲なんです(…)。どうでもいいか\(^o^)/





昨日単身横浜へ行き、無事面接も終えてきました。
多分…いやきっと受かるハズ!じゃなきゃ携帯とか年金とかまずいことに(汗)。
気合いで受かりたい。

その面接の帰り際お土産を頂いたのですが

おみや


保存食チョコレートってなんぞwwww

きっとこれウレノ・コ・リー(香港俳優)
すみません失言でした。

味はおいしいビターでしたよ(・ω・)Y



line
back-to-top
