line-s
--.--

line-s
12.22
カラオケお疲れ様でした~。
久々にみんなに会えてホクホクでした(*´Д`*)
ほとんどアリプロ歌ってたけど…いいよね問題ないよね★(爆)

いろいろ話し足りないし、また集まりたいですな。
今回これなかった人も…ね!!


あと、その時にU磁石の人からプレゼントを頂きましたが中身がスケ気味でその場での開封をためらってしまい、自宅で一人wktkしつつあけることにしました。

そして先ほど開封。

ぷれぜんとサイズ比較

一番左のが出てキタ――(゚∀゚)――!!
貯金箱と携帯でサイズ比較してみた。なんぞこのデカさw
いちごみるくの文字に似つかわしくない凶悪さだよww


なかみ

そのなかみ

これそのまま投げるとようじょがわらわら集まったりとk…
ちょっくら保育園まで行ってきます。壁|Ξサッ



というのは流石に寒いからやりませんが。←

しかしながら
私へのプレゼント=おっきい食べ物
という公式でもあるんですか!!(;^ω^)!!!!

あっコレ”フリ”とかじゃないからね!
別に『青木さんのプレゼントはなにか食べ物がいいんじゃないかー』と思っても一向に構わないし、いただけるだけでありがたいのですがそこから
【じゃあオオキイのww】とはならなくていいんだからね…!


ふう、とりあえずこのあめちゃん食べなきゃ…。(^^;)
Uさんありがとうでした~ノシ

line-s
12.11
こんなん作ったりしてますー。

てづくり

浅草橋駅近辺にはビーズ屋さんがべらぼうにあるのです。(レザーショップとかもある。)
その中の【貴和製作所】というお店が気に入ったのでそちらで購入したもので作りました。指輪は本をお手本に、イヤリングはオリジナルです。

た、楽しい…(´▽`)スバラシキ自己満足!



私から変な年賀状云々メール届いた方、続きを読む
line-s
12.03
X'mas card 的な。


描いたり切り貼りしてみた。




もう12月ですねー早い早い。
来年には何か動きがあるかもしれませんが、その時はまたちらっと言うかもしれません。
壁|ω・)チラッ

(漫画は趣味にすることにほぼ確定したと思います。応援してくれた方、いらっしゃったとしたらこのような場で申し訳ないですが感謝いたします。)
(今後はビーズアクセ(最近始めました)なぞと併せて、創作ジャンルで同人活動するかもしれません…。希望なのでどうなるか分かりませんが。)
(今はその為に就職かなーと考えていたりいなかったり。/え)



コメ返し

磁石さん>>かわいいよね!!(爆)この可愛さにやられて遂に手を出し始めましたー。(笑)

氷上さん>>マジか!!ちょっと寄こすと喜ぶよ!(何様)
line
back-to-top
