line-s
--.--

line-s
06.24
アスキー・メディアワークスから出た


【戦乙女完全考察】¥6000


を思わず買ってしまいました(^ω^)

運命の三女神ハァハァです。(爆
line-s
06.24
ジョーシマサイト(?) って番組がオススメです。
ナレーション平田さん(と女性)なんだが、テンションが馬鹿すぎで凄くイイです!!!!!



だって

<日本の一般家庭でキリンを飼う為には…>
①まずコンクリを室内に広く敷くことから始めましょう。
②次は天井を高くするためにダイヤモンドカッターで1、2階をぶち抜きます。
まだまだ続く…

とかを女性ナレーターが淡々と紹介していくんですよ!それに対して
平田氏『キリンの為ならぶち抜くくらい、安いもんだろ?』
とかツッコミが入るという。もう凄くたまらないよ!!!!

気になった方は月曜の夜中テレ朝でやってるんでみてみて下さい。
てそろそろやってそうなので見てきます。ではー。
line-s
06.24
スネェエエエエエエク!!!!


マジかっこ良すぎですって。PS3サマサマですって。

モンハンが一段落したらMGS4頑張るかも。スネークが超ヘタレになっちゃいそうだけど(それはそれで見たくない…矛盾だ)





あと、PSPのLAN接続に成功したよ。(*´▽`*)<これでDLクエストもやり放題!!!
それの設定変更等で久々に大本のパソ(WindowsMe)をつけたんだがあまりにも遅い起動処理にロマンティックが止まらなくなりそうになりました。
あのまま固まったりしたらキーボードにチロルチョコ詰めなきゃいけなくなるところでしたよ。ははHA。




そんなこんなで漫画の方はかなり滞っております。
日々バイト・ゲーム・バイト・ゲーム(エンドレス)て感じ。
何を描いたら面白いのかよく分かんなくなってきてる。何かこう…降りてくればいいんだけど。そんな考え方は甘いのだろうか。

他の作家さんてどんどん浮かんでくるものなのかね(-н-`;)かのおさむし先生は次から次へと~だったらしいが。
line-s
06.09
20080609162308
20080609162307
オリジナル少女漫画を久々に描いてみた!!
あの、耳ちぎったりする少女漫画です。
凄いよね当時の私。よく分からない発想だが本人はごくごく真面目でした!!(←そこが一番問題


いつか再度漫画にしたいが…どこに持ってきゃいいんだorz
究極は同人だなー。その方が好き勝手描けるだろうしな…。





追伸
ライバルの仕事切られました\(^O^)/
これからはフリー万です。とりあえず某出版社は敬遠しておこうと思う。(前に1度行って×だったし)

line
back-to-top
