line-s
--.--

line-s
05.29
日付入ってた…(^ω^;
line-s
05.29
このテンプレ日付入らないんだ…。まぁいいか。



ヴィレッジでナウシカのコミックBOX買いました。
ズッシリスッキリな読後感だった。ナウシカが神にならなかったのが良かったと思います。
3000円でお釣りくるくらいだし、買って損はないんじゃないかな、と思います。
お財布に余裕あったら是非。


あと、びんちょうタンがかわゆs(…)全然そんな気なかったのに、古本屋で見かけて衝動買いしてしまったんだよーアレーおかしいなぁ!!
見かけによらず仄暗い(?)内容でちょっとビックリした。ほのぼののようでじとっ・・としてる感じ。

どうしようフィギュア欲しい…な。来月バイト代入ったら買いに行こうかな。

びんちょうタンカワユス。
line-s
05.26
お昼過ぎまで熱下がんなかったから相方からのお誘い泣く泣くお断りしました。ううっ私もポップンしたかった…。


今日はその分引きこもってHDDに録画した蛙男商会の鷹の爪を見てました。たーかーのーつーめー。
いやーああいうの大好きですよ私!!!くだらないのがイイ!
でも録画しといてよかったー。夜中に見てたら絶対途中で寝てたわ(爆死

line-s
05.23
昨日のひみつの嵐ちゃんを居たたまれない気持ちで見ていました。

だって…ポップンがTVに…

しかも出てきた人正直そんなうまくn(削除)てっきりトバサン(全国ランキングでいつもTOP5に入る方)とか出てくるのかと思ってたのに。
でもお前やれよと言われてもやりませんけどね。
そもそも個人的にはそれをTVで流すこと自体に反対派な人間ですから。

いいんだよその枠に太鼓の達人流しといてよー。と本気で思った。






今現在風邪っぴきニンゲンです。せき込んでせき込んで息切らしながら今記事投下してるんだぜ★馬鹿だなー。
本当は寝たいけど今担当さんから折り返し電話来るの待ってるから寝れないのさ!暑いのは微熱のせいじゃないと体に言い聞かせるんだー!!
line-s
05.08
バイト先の人に

『今週の日曜青木さん入ってるけど、あと5時間延ばしてくれない?いいよね?』

て言われる夢を見た。←実際は日曜はお休みの日です(´^ω^`)


自由人(フリーター)な私はそりゃバイト先で重宝されるわけですよ。
ただでさえ人少ないうちのバイト先ですからね、よくシフト相談の電話もかかってきます。
それ自体はまぁいいとして、担当からの連絡待ちの時にバイトからかかってくるとイラッとしてしまう…。たんきいくない。

でも何だかんだでイラストの仕事とかバレてからは本当のこと言って(締切etc.)ちゃんと断れるようになったからまだ良かった。gdgdしてしまうのはかえって他のメイトさんに迷惑かけちゃうしねー。
line-s
05.06
『心に残った漫画のセリフ』なんだが…

今聞かれたら反射で  【だが断る。】 だと言ってしまう自信がある。



昨日相方とポップンやりにデートしてきました。
今作は10周年記念作だからか復活キャラのオンパレードです。
あの子もこの子も…凄いやポップン。

line-s
05.02
そのせいでポップンが大分疎かになっているという…。
今の私の優先順位は多分

原稿→誰かと遊ぶ→バイト→モンハン→ポップン

くらいな勢いだよ。
もう今回IRの参加諦めるかとか考えだしたし。なんだか面倒だ(爆死)
とかgdgd言いつつやってしまうかもしれないのが青木クオリチー。

でも本当モンハン楽しいんだよ!!誰かと一緒に狩りたい…頑張ってオンラインにすべきかorz
そこまでやったら流石に優先順位がえらい事になりそうだし今はいいや。


ji様>>ありがとう!!でも私昆虫は駄目だけど爬虫類は比較的好きだよ。カエルとかいたら捕まえるし(爆)、エリマキトカゲとか凄くイイ(・∀・)と思っているくらい。




よし、お風呂入ってくる。
line
back-to-top
