line-s
--.--

line-s
03.22
4月4日創刊の

【月刊少年ライバル】

に1ページだけですが私のイラストが載りますので良かったら覗いてやって下さい!!!


ちなみにP.Nは続きを読む
line-s
03.15
おはようございます青木です。
今日はこれから相方と共にネズミー行ってきます!!
ネズミ行きまくりだね!ミッキキまたお邪魔するよ!(笑)


::::コメントレス::::
ライゾン氏
>>某ライバルだよ!!!(^^)
P.Nは私の地元にちなんだ感じに仕上がっております。(爆)

line-s
03.14
気づいたらこんなに拍手が…ありがとうございます!!
本当に嬉しいです。

学校も終わってしまったし、なるべくここで自らを発信(?)していけるよう努めますorz
よかったらこれからもたまーに覗いてやってくださいm(-A-)m


イラストの仕事はもしかしたら毎月になるかもしれません。
原稿もやっと下書きに入れたしこれからいろいろ大変になるぞー!!と思いたい。
現実面大変になるのは税金やら年金、保険等の金銭関係だと思いますが;

:::コメレス::::
ひかみサム>ありがとうー。





話違うが担当さんが相変わらずドSすぎて涙が出てくる…。
対面してたり電話でならいいが感情が読み取りづらいメールでSっぷり発揮されるとちょっとマジで凹むんですが!orz私文字だけって苦手なんですよー…。メールって相手が見えないじゃないですか、だからね…。
本当サブイとか言わないでー!!実は凄く気にしてるから!!
打ち合わせ時なら沢山言ってもいいからー!(それもどうだ


青木の心の叫びでした(´・ω・`;)


あ、あと一昨日と昨日にかけて東京の友人宅に泊まりがけでネズミー行ったり銭湯いったり飲んだくれたりしてきました。ビッグサンダーが動いてなかったのが悔やまれますがめっちゃくそ楽しかったー!!相変わらずスペースで半泣きだったけどな!!!!!!

今度はうちに無双5やりに来てねv張郃もちゃんと解禁したからねv(見てないのに無駄な私信)

line
back-to-top
