line-s
--.--

line-s
01.29
今日はまた講談社行って来ました。うぉー外寒すぎる!!


漫画では無いんだけど担当さんからチャンスを頂いたので
取りあえず一瞬ネーム放置して、ひたすら絵を描くのを頑張ります(汗)
締め切り木曜の昼だけどな!orz
楽しんで描けとも言われたんだし楽しめ自分!(爆

バイトの事話した時『ファー●トキ●チン(笑)』みたいなリアクションだったのが気になるけど楽しめ自分!!
その後『ポテトいっぱいあるし良いよね(笑)』とか謎なフォロー入ったけど楽し(強制終了
line-s
01.24
20080124150606
20080124150606
ミッキーとお米さんからのプレゼントでっさ。

【すずめクッション】
⇒ミッキーマウ(削除)様

【オウムの芝育てキット】
⇒炭水化物様

ありがとうございました(*´V`*)

追伸
芝は現時点で15㌢弱まですくすく育ち、母は嬉しい限りです。
line-s
01.07
レザードがおうちに2人も来たよ!!
実際に来たらこの辺異次元に飛ばされてしまうね!(痛い)
でも本当のところは4日に高熱出して、病院で点滴打ってもらって自宅で寝てましたとさ(´▽`)点滴のおかげかもう完治ですよ♪良かったー。


以下私信とかそんなん。



とりあえず、
何だいうさこさん?(にたり)

私はお米サンからヒントを得て描いただけですよ。(笑
責任転嫁?やだなぁ気のせい気のせいー。(棒読み)

あと、トマトビビりました^^;
私みたいなトマト嫌いは入店断られそうですねorz



年賀状ちゃんと届いたようで何より。あのネズミも描いたからちょっとだけ不安だったのよ。(じゃあ描くなよ)
皆が少しでも喜んでくれるなら青木さんは本望です(*´V`*)
載せたい画像とかもあるんだが…編集したら載せますorz
line
back-to-top
