line-s
--.--

line-s
12.30
年賀状は未だ私の手元にあるので確実に元旦には届きませんorz
ご了承下せえ;;

ネームも2本、トマトの新作(3本目)とニンゲンのお話(担当さんに気に入られたよ!!)を1月の3週目までに描かなきゃいかんのに…うひゃー。

兄貴が買って来たWiiとPS3も全然満喫できてない!!折角私のクリスマス祝いにってWiiFit買って貰ったのにーにーいー。

遊びたい、描きたい、描かなきゃいけない

なんて贅沢な悩みだっ。(笑)



さぁて早いとこ掃除済ませっかー!

プレゼントについては
後日本当に写真付きで載せるんだからー!(何)
line-s
12.23
某Rイバルの新人賞3次で落とされた(´・ω・`)ソボーン

期待してないつもりだったが……やっぱへこむな。
一応奨励賞のチャンスはまだあるらしいので、それでもいいから引っかからないかと思ってみたり。こんなん思ってる人は駄目ですかね;
でも正直応募したからには賞頂きたい
なぁ。



数日前に誕生日プレゼントと称してミッキーからすずめのぬいぐるみ(めんけすと/最上級)と、お米サンからwww芝www頂きました!!!
御二人さん本当にありがとうございましたー!!

後日写真付きで、改めて報告したいと思います(*´V`*)


さて、年賀状作成に戻るか~。
line
back-to-top
