line-s
--.--

line-s
10.31
本当はカフェで働いてみたかったんだが、風邪引いて機会逃したので別口を検討中。
今週中には電話連絡したい(’ω’)


今日はハロウィンですね。
パンプキンケーキが急に食べたくなった…。セブンに売ってたら買ってしまいそうだ!!orz<うおー金ないー


::::コメントレス:::::
ライゾン氏>>教えてくれてありがとうごさますorz直しといたぜ…。


さて、そろそろ支度せな。
line-s
10.26
更新無いからってそんなw
記事作成画面の上の方に【ようこそ 青木フロンティア さん】とか出てるけど絶対『ようこそ』とか思ってないよねww←FC2でブログやってる人にしか分らないから

※説明しよう!!
1ヶ月以上放置すると一番上にスポンサーサイトが幾つか表示されるようになっているのを全く知らなかったフロンティア。
焦ったので急遽記事を投稿することにしたのであった!!!!!
※説明終わる!!

はい、心待ちにしてくれてたらスミマセン;いつもこんな感じですが(-父-)

えー、アフタヌーンの結果ですが
結論から申して

△でした。

言われたこと箇条書き▼

○ネタの密度が足りない
○もっと畳みかけるような勢いが欲しい
○キャラの特徴を全編にわたって生かすべき
○最初から最後まで同じテンション、方向性で行って欲しい
○扉はもっとインパクトを持たせて(特に読みきりは最初から2、3Pが勝負なので)
●絵はハッキリしてて見易い(青年誌でもまぁいける)
●ネタ自体に面白さはあるが、この作品はより面白くなれるはず。いまひとつそれが足りない

賞に応募するか聞かれましたがお断りしました。
以上です(~A~)


おまけ(というかメイン)

護国寺の癒しスポット


上のナイスショットは当日護国寺にて撮影したもの。
ちょ、これやばくないすか。灯篭に三毛猫ががががが…!!(実際はこの下の方にもう1匹猫さんがいたのですよ!!)
緊張感を癒しまくってくれました(*´ω`*)アフュー
また護国寺行きたいな…あ、もちろん持ち込みでですよ!(^^)
line
back-to-top
