line-s
--.--

line-s
07.31
【今回の手術で学んだ事】

①抜糸までは水に濡らさない。

②なので汗を大量にかく夏場はさけた方が良い。

③傷が塞がるまでは『ジョジョの奇妙な冒険』を読んではいけない。

④笑う事によって頭皮がひっぱられ痛いからである。

⑤更に面白がって『ふるえるぜハート!』とか台詞の真似をしてはいけない。

⑥やはり頭皮が(ry)。

⑦医師の許可が出たからと言ってはしゃぎ過ぎるのは良くない。

⑧出先で電車が一切不通になり、パニックを起こして患部をリーマンの肘にぶつける為。

⑨それにより出血をして泣きながら駅員に掛け合った結果救急車に乗り、お巡りさんまで呼ぶ羽目になるからである。

⑩最終的に帰宅はできるものの数日間の外出禁止をくらい、翌日のアシスタントやその翌日の相方とのデート、さらにその翌日のクラス参加の花火大会全てを断らなければいけなくなる。

⑪最終的に自嘲の念と膨大な疲労感だけ残る。



※全て実話です。

もう本当いろいろな方に迷惑かけた。スミマセン。助けてくれた方々ありがとうございました。
花火大会…最後だし頑張って浴衣で参加しようと思ってたけど。皆私の分まで楽しんできてね(´;ω;`)ノシ

line-s
07.24
社会人として金稼ぐってやっぱ立派なことだと本気で思う。
学生という御身分は、もう半年もしない内に終了を迎えるのだ。
その後を決めるのは今の自分でしかない。みんなきっとそうだったんだ。


何か頭痛くなってきたorz
10時から病院で消毒だし、もう寝るかー。<AM3:06


:::::コメレス:::::
ひかみ氏>>一気に3つも入ってて正直ビビった(笑)。レスと言っても自己完結してるみたいだし、イイヨネー(´・▽・`)爆


オヤスマ~ノシ
line-s
07.22
昨日無理矢理手術してきました★


オペ自体は10分で終わる簡単なものだったし、頭に麻酔ぶっ刺す時痛むだけで他は全然大丈夫でした(´∀`)<緊張を解すべく手術室に流れてたクラシックが余計に強ばらせてくれたよ!!!


しいて言うなら、術直前と術後が死んだ…。

特に後者!
麻酔のせいなのか女の子の日2日目のせいなのか、もう頭痛酷すぎて吐き気止まらなかったしね。
家帰ってすぐ寝倒れましたさ。
マジ女の子の日なめちゃいけない(真顔)。


今は日に3回薬を飲んで、ジクジクする痛みを抑えてる状態れす(´・ω・`)

抜糸するまでゲーセンポップン出来ないぽ…(ソコ
(;ω;)

早く治れー。
line-s
07.20
今日は日頃からお世話になってる講師の初アシやってきました~。
朝5時半起きで10時から12時間拘束です。(実際は昼夜の休憩有るんでも少し短い)
いい勉強になりますな…もっとペン入れ上手くてスピーディーにこなせるようにならなきゃと切に感じさせられましたよ。
楽しくお仕事出来たのは凄く良かった。また再来週(?)頑張ろう。



アシとかもあるし、夏休みも限られた期間だから早いところ頭のできものの切除手術受けたいorz
手術と言っても30分程度で終わる(?)らしいが、頭に注射とか、縫うとかはやはり怖い;未体験ゾーン。
でも早くやらな髪の毛の部分ハゲが目立つじゃまいか。
少しでも夏休み明けるまでに毛伸ばしたいんじゃー!!!


駄目だ、帰ったらスグ寝よう。
(電車往復で)疲れた…。
line-s
07.08
またミッキから頂いたものです!

【お絵描きバトン】

長いので追記にドロン。続きを読む
line-s
07.08
いい加減消化せな;

ミッキから頂きました
【近況バトン】


1、最近ハマってるモノは?

ポップンミュージック15
え、何ですかその目は?(爆

2、最近発見したモノは?

自室にちっさいクモがいた;

3、最近楽しかったことは?

七夕祭り行って来ました。

4、最近頻繁に聴いてる曲は?

頻繁にですか;ポップン15のエレキ族とか?(笑

5、最近運転したのはいつ?

3週間ほど前に母親と買い物行く為に運転したな。

6、最近作った料理は?(インスタントは無し)

2週前くらいにペペロンチーノに挑戦してみたが、仕上がったものがオリーブオイル麺になるというビックリイリュージョン★
orz

7、最近テンパった事は?

とても嫌いな人にひっさびさに声かけられた。
テンパりすぎてその直後にポ1回叩いただけで吐き気を催した。どんだけぇ

8、最近叫んだ言葉は?

あああああああ!!!とか?

9、このバトンを1人以上∞人まで回してくださいなっvV

お好きにドゾ(・ω・)ノ



line-s
07.04
この頃町医者に行ったり、歯科に行ったりと病院ライフを満喫しています。青木は夏バテはしてますが、至って健康です。

今日も先週に引き続き10時から予約していた歯医者へ。
前回右上奥歯を処置して、今回は左上奥歯やってきました。
やはりいくつになっても注射は苦手だ;特に歯の治療時はもれなく口内が苦くなるから嫌だ!
だが自分の為の治療だから仕方ない;

…だのに、何故か今になって右上奥歯が痛くなってきた。
何だコレ!!(゜Д゜;)常に微妙に痛みがあって、噛み合わすと余計に痛いという状態orz
このままだと物が食べづらいのですが;;
みなさん、歯は大切に。爆
あと2カ所程治療せなorz


::::::コメントレス::::::
うさこさん・まめこさん・jiさん
>>(^ω^)お、おまいら…wwwww


さて、
そろそろポップンをやりに西葛西まで…おっと間違えた。
授業を受けに学校まで行って来ますか^^
では~ノシ

line
back-to-top
