line-s
--.--

line-s
06.30
パーセルマウス(ハリポタ)の真似を相方の前ですると、静かに目線で諭されますフロンティアです。


原稿、月末(今日)まで予定でしたが全然間に合いませんでした★ミ

(T皿T)くそぅ…。

昨日の時点で表紙含め16P下書きは終わってたのですが、ペン入れはまだ5Pしか完了していないというorz
さっすがフロンティア、相変わらずの鈍足っぷり!!ヽ(゜∀゜)ノ
地道に頑張って夏休み持ち込み行くんだい。





話は違いますが、この頃デッサンの講師のドSっぷりに磨きがかかっていて泣きそうです。
え、嬉し泣きだって?ヤダなぁそんな(´▽`;)あっはは。
今まで生きて来て真面目に『縛っていい?』と聞かれたのはこれで2度目とか、どんなもんじゃああぁaAい!!!(使い方違う

果たしてフロンティアは本当に縛られてしまうのか。
次の知らせを待て。
いや待つな。
line-s
06.25
友人がちらほら(?)やっていたので私もやってみました。

うそこメーカー
青木フロンティアの脳内イメージ

ちょ、凄いですねこれ(笑)!
…うん、というかこっちの結果はいいんだ全然問題無いんだ。
まず初めに本名でやってみたのですが
ド真中に"欲"があって、脳内の内周を"H"がかこってるって…!!!!!


思春期の男子中学生か!!!(爆


て言うかそれ↑だけでもアレなのに、他の結果に比べて非常に文字の量が少ないとか…!!!!orz

助平なのはいいさ、認めるさ!!あああたいはエロの固まりさッッ!!!!(ヤケクソ)
でもどうせならもっともじいっぱいあってほしかった…なorz
妙に当たってるので面白いけどいやな気分になります。
http://maker.usoko.net/nounai/


::::コメントレス:::::::
ライゾン氏>>忘れるなYO!!!(笑)了解しました~!


ミッキーからいくつかバトン頂いてたのに気付きませんでした;;今度やりますわ(´Д`;)
line-s
06.21
そういえば先週の金曜、私はオフコース天空の城ラピュタ観ましたよ。
37インチ液晶のTVにここまで感動したのは、自宅にてTVを初めて拝んだ日以来ですね。
いやはや何度観ても面白いって凄い事だ。ウンウン。
しかも今回はやっと…やっとムスカが落ちてく所確認できましたしね。あれは興奮した!!
HDに高画質で録画したから早いトコDVDにしなければ…!
そうだ、ライゾンさん例の奴はバッチリ予約録画してるんだが、どのタイミングでHDからDVDにして良いんだか分からんのですよ;
そろそろ移せるだけ移した方がいいかね?良ければ返事下せえm(-、-)m
前エントリーは削除しました。特にお気になさらず。

追伸:久々にMeから更新してますが…やはり動きが鈍すぎるorzだが個人的にはノパソのキーボードよかこっちの方が叩いてて楽しい(何)!

さてはて動きも鈍い事ですし(2回目)、原稿やりますかな。ではノシ
line-s
06.18
本当にばかだな、私って奴は。





文化祭、暑い中お疲れ様でした。
これで在校生としての参加は最後なのかと思うと少し寂しいものがあります。



20日は案の定かつ自業自得で、結果的に間に合わないので持ち込み会参加しません。
そのかわりにネームも再度部分的に修正して今月中目標でやり切りたいと思います。
ニキビはそこまで増えませんでした。

もう寝ます。
line-s
06.11
怖い夢見たのに怖いと思わなかった…ナゾい。


それはいいとして、やっぱ今日は久々に完徹かな★ミ
うっふふ~ヽ(@▽@)ノ
20日までにどれだけ吹き出物が増えるか、見ものです★
…ネットで調べ物も終わったし、やるか。ではノシ
line-s
06.08
皆さん急な御誘いだったにもかかわらず、私めと一緒にカラオケに付き合って下さって本当ありがとうございました!!
年内中にあのくらいの人数でもう1度くらい出来たらいいなぁと思います。
兎にも角にもありがとうございました!!





上のと全く関係ないが、ネームができねっ!!爆死
一応土曜までに16Pしあげようとしているのですが、現在3Pしか進んでおりません。
本来なら32P予定で火曜の段階で18P上がっていたのですが、先生にボツ食らったのでもういろいろやけくそになり、くそうヒゲめんめぇと思いつつやり直しているのです。

あーもー駄目だなぁあっはっはっ!!!
あーあ。駄目でもやらなきゃ。



::::コメントレス:::::
おまめサン>>か、神……!!!!(テルっぽく読みましょう)足でもお舐め致しましょうか(@Д@;)ハァハァ
line-s
06.02
結構お酒飲むこと自体好きなので、コンビニとか、時には酒屋さんで自ら購入して自宅で飲酒したりします。

今日は先日飲んだ500㍉缶の余りを飲みきっただけなのですが、既にご機嫌で足元フラフラしております。
この文章だけ見ると、むしろ落ち着いているように思われるかもしれませんが本人ふわっふわしていて全然落ち着いていません。むしろあらぶっているくらいで。
お酒は好きなのですがとても弱いので缶チューハイ500㍉1缶飲んだだけで笑顔満載に、もう1缶飲むと笑ったままトイレに駆け込むというなんとも見っともない大人が出来上がります。
もう少し強くなりたいなぁ…(´`;)

ちなみに今は物凄く眠いです。ネーム描かなきゃなのに。仮眠して頑張ろうかなそうしようかな。
line
back-to-top
