line-s
--.--

line-s
04.27
貸していただいた『超こち亀』に吉田戦車がいたのはかなりの想定外で。
思わず窓開いてたのに軽く叫びましたよ。

それだけ書きたかった(爆)。
そんじゃ学校(の前にゲーセン)行って来ます。
line-s
04.25
ポップンミュージックの新作
【pop'n music15 ADVENTURE】
の稼動開始日です。

相方は学校休むみたいで…じ、実に羨ましい!!!!

凄く途中下車したい…(´・ω・`)

だ、だだってヤバイんですよ!!
あんな人やこんな人の曲がデフォルトで遊べるんだから…そりゃ我慢するのツラいでっさ!!!!orz

は、早くやりてEEEEorz
(廃人)
line-s
04.24
友人の日記から勝手に引用させてもらいました。
(ミッキーごめんよ!!)あまりにも面白かったので^^

心理テスト
■赤いバラと白いバラを合わせて百本にしてくださいと言われた時、アナタはそれぞれどの割合で百本にしますか?

ex)赤:白=60:40 (色):(本数)



■結果■
ズバリ、これであなたのSM度が分かります。

赤いバラが多ければ多いほど
白いバラが多ければ多いほど



んで、私の結果はというと…

赤いバラの花束…と見せかけて、よく探したら1本の真白いバラにメッセージ添えられてたら素敵だなぁとかキモイこと妄想しつつ


【赤いバラ99本、白いバラ1本!!】
と答えました。

ちょwwwww

マジ大爆笑なのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↑ダークマターいぱい

ドMがS気取ろうとしてるのまる分かりですねwww
1本だけに決める前段階で、既に『白いバラは10以下でいいかなぁ』とか考えてた辺り…やはり自他共に認めるMだけあるなと(笑)。

皆さんも是非やってみて下さいなv
line-s
04.23
キャラにこだわるのは一度止めにして、ネームに取りかかることにしました。
学校の先生に相談したら『ネーム考えつつ、キャラを生かすような話にしてけばいいんだよ。』と言われたんで、そのようにしようかと。('V')


ここ最近漫画に対して少々へこみ気味だったのですが、先日たまたま先生と新しいクラスメートの方に『あの1年の時描いた4P漫画とても好きだ』的な事を言って頂けて内心とても励まされました。本当に嬉しいです。

自分には『いいね』と言って貰えるキャラが居るのに、私は違うキャラにこだわり過ぎてたのかなと反省もしつつ、今は出来るだけネーム進めようと思う。
(`ω´)

ちなみにストーリー仕立てなギャグじゃなくて、4コマ的なショートモノをちまちま合わせて行こうかと画策中(-θ-)ムム

:::::コメレス::::::

jさま>>な、何故に謝られた…!!??;
line-s
04.13
カバラ数秘術占いをやったら『独創的な人物』ですって。
しかも一番ウケたのが、適職

宗教家。

((((;゜∀゜)))<サ、最高ですかー……!!!!?????(ネタ古い)


しかもそれ以外にもいろいろと書いてあったわけですが、宗教家と医師とデザイナーって…共通点ナス(´ゝ`)。
どういうこっちゃ;


それはそうと、皆さん漫画の方はどうですか?
私はというと、未だにキャラとか漫画についてとか考えてます。(爆)
いざフロンティアで笑わせるとなると、どうしてもネタで!!ということになりがちで。でもそう(ネタで笑わせようと)すると先日の持ち込み時に指摘された『話にキャラが動かされて面白くない作品』になってしまうのです。
そうならないためにも、と編集者さんは『このキャラだからこそこういう行動に移るんだという、生きたキャラが最重要』『全て100パー描かずとも読み手にキャラそのものを感じさせるような描き方をするべきだし、またそうさせるような魅力あるキャラが居るべき』と教えて下さいました。
【漫画はキャラありき】。
正しくその通りかと。やはり愛される漫画ってキャラ自体読み手も愛してるわけだし。じゃなきゃ兄メイトとかにあるようなキャラグッズとか売れたりしないわけだし。(そこかよ…)
難しいところですが;;。

というか今までが浅はか過ぎただけあってかキャラクター考えるのが本当難しいというのが今の本音orz。
もうなんだろ…いっそのことニンゲンとうさたんだけ(あとねこたそとか山田さんとか)使って4コマにした方がいいのかorz
…ん、何だろ、今自分で書いててちょっとだけやってみたくなったかも。(爆)


脈略のない文はデフォですね★(´∀`*)おほほほほほー

おほほー
line-s
04.12
私信は本人に伝わったので勝手ながら削除させて頂きましたm(‐‐)m
ご了承下さいまし。


昨日(11日)相方の家に久々にお邪魔になって某アーティストの考案した和菓子の餌食になって参りました。(爆死)
凄いですね、流石社長としか言い様が無い感じに。ええ本当に。

その後家に帰ってからふと思い立って
顎まで伸ばしていた前髪(キモ)を、眉毛の下辺りの長さでパッツンにしてしまいました。
これなかなかアレな感じですよ奥さん。(塵)

前髪伸びるまでの少しの間、パッツンをエンジョイ(?)しようかとおもた。
line-s
04.11
ぱんなこった。
スミマセン存在が嘘ですどうもこんにちはフロンティアですよ奥さん。



とりあえず、
私は平日が休みの昼は常にフジテレビを見ているわけで。
特にいいとも!!→2時の壷までを好んで見ていたわけですが!!
…が!!!!(しつこい

先日いつものように昼の締め、2時の壷(大好きなおひょいサンの占い番組)を見ようとしたら
あの緑と赤のフジテレビの某有名キャラと謎の外人サン4人が出て来て『体操の時間だよ~!!』とか抜かすじゃないですか。

すぐさま新聞のテレビ欄を見直すわたくし。
『14時:体操の時間』
番組変わっとるーるーるー…(エコー)。
orz



しばらく凹みましたよ。



:::::コメントレス::::::::

jサム>>私は『ヘッドバンキング』だと思ってたんだよ★(爆死)ちゃんと調べないとヤバいですよね本当にorz
line-s
04.04
20070404032703
背景練習。
電車のボックス席JR風味でございます。


私はだいたい帰りの車内で隣の相方にヘッドバンギングを食らわされます。
通称T砲(本来は相方の名字)です。
すみません内輪ネタです。

あれ油断してる時に食らうと本当ビックリするんだよ(笑)。
かく言う私もたまに爆睡した時に相方に食らわします。
やったりやられたり。端から見たら変な光景なんだろうな;;
line
back-to-top
