line-s
--.--

line-s
02.22
昨日本当に死ぬかと思った。
orz

派遣バイト辞めようかな…。
2度も事故って死にかけた人の車になんてもう乗りたくないよ。
正直吐きそうなほど酔ってたけどお兄さんが怖くてその旨伝えられなかった。
自由人怖すぎる。

汚い話でごめん。
line-s
02.19
携帯に配信されるニュース見てたら

【ロシアのサンクトペテルブルク市のマック爆発】

てのがあって、あまりのアレ具合に更新せずにいられなくなった私は携帯を握りしめたまま歯をガチガチ言わせただただ無心に打ちひしがれているわけねーだろうがああぁぁああ嗚呼……あ゜・.。゜(つД`)


つまり、『ついにドナルド マック卒業まで秒読み!?』
て事が言いたかったんだ、アタイ。
分かっておくれよトニー。


誰だよトニー知らないよトニー。

line-s
02.18
ふぎいいいい!!!!!
…現段階で16/40P って自分。2月末までってもう10日あるかないかだよ。
ちゃんと締切目指すなら
1日あたり 2、3ページですね(*´∀`*)

あっひゃひゃひゃひゃひゃ♪ヽ(゜∀゜♯)ノひゃひゃひゃひゃほーい


そうだ、ここはいっそのこと妄想を働かせればいいんだ★ミ

きっと期日守れたら枕元にめんこい幼子が現れるんだ!!
あるいは某電機のお兄ちゃんと記念撮影ができるんだ!!!
(あぁでも実際に会ったらキョドって写真撮れそうにないなもごもご)
もしくはクール宅急便でニンゲンが届いたり?!!
タマゴボーロ…それは嫌がらせか??!!
シャア少佐左遷シャア少佐左遷

        ハァハァ(´∀`;)ふぅー落ち着け自分。


もちついたところでコメレス。

ライゾン氏>>今年のB.Dの時にウズーラの丸焼き持って行くよ?爆v

おまめ>>やったね★ ウチラ\(^O^)/オタク\(^O^)/ナカマ

 続きを読む
line-s
02.14

すっごいねぇ

104 だよ!!!!





え、何が…ってそりゃ


【今持ってるスクリーントーンの数】

ですよ。

オッスオラ\(^O^)/オタク
line-s
02.13
20070213232819
へ、減らねEEEEEEEEEEEEEEE…………orz

line-s
02.13
20070213230915
お酒のつまみに誕生日にライゾン氏から頂いた大判せんべいを食らうことにしようか。


……それにしてもでかすぎるね★ミ

ライゾン氏…覚えてろよ(*▽*)9m
line-s
02.12
実は2週間程前、父に弟共々自分用ノートパソコンを買っていただきまして今日それがやっとセットアップ諸々完了してつかえるようになったんで す よ!!!!
しかもOSは今話題のWindowsVistaです。
私のはプレミアムで弟のはベーシック。

ですが、既に私が使う富士通の方はセットアップ時に(専門の方が行っても)ほぼ2分の1の確率で不具合(※)が生じるらしくて今日来ていただいたお兄さんに初期設定等操作してもらってる最中も正直なところ、気が気じゃなかったス。orz<ご本人が一番緊張したって言ってましたが。
※お兄さんいわく、最初にウィルスソフトを選択・登録を行いその後再起動すると、インストールした筈のそのソフトのアイコンが消滅し、機能も果たさないようになるというものらしいです。(でも改めてソフトをインストールしようとするとパソコンの方から『既に入ってるから要らんよ』と拒否されるそうな。)

一応お兄さんが3時間強格闘して下さったおかげでその2分の1からは漏れたわけですが。
せっかく父の好意で与えてもらったものなのでいきなりぶっ壊すとかしないよう頑張る…ゼ!!←凄くMAYWAネタ(笑


適度にアドバイス等下さるとのたうちまわって喜びます。続きを読む
line-s
02.09
ちょ…今電車が停止線から10M弱超過したのだが(((((゜"Д゜";;)))))ガタブル
先生ー正直まだ死にたくないです。orz
何もないといいが




さてさて、気を取り直して昨日の対戦記でも。

【1回戦】
1曲目:チアガールHY(ポップン★Aサン)
→素敵な選曲ですね!!orz
1曲目終わった時点で20K近くスコアに差が出たのでこの時点で\(^O^)/オワタ気がしたのは私だけですねきっと。死
3位獲得(確定)
2曲目:スウェデッシュHY(Delfサン)
→好き曲ですが、やはりハイレベルな神様の争いになぞついて行ける筈もなく!!
3位確定。ワーイ
3曲目:スキップEX(フロンティア)
→94Kしか取れない自分にガッカリです。もう少し神様達と張り合えたらもっと楽しかったであろうに…;
3位でしかない。

総合なんてわざわざ言うまでもないよね★ミ


【2回戦】
1曲目:KーユーロEX(フロンティア)
→ひぐらしサンに捧げてみた(笑)。95Kでコンボ勝ち。
1位獲得。
2曲目:チルドレンポップN(ひぐらしサン)
→ひぐらしサンは変則譜面がお得意なようですね?スコアにビビりました;確か前回もクラシック系で…もごり。
3位獲得。
3曲目:デスロックEX(コウサン)
→思いのほかファンキーが押せなかったのにショボ(´・ω・`)ーン。後ちゃんこダンスは強制SD+α楽しいので漏れなくスコア崩れる。
3位獲得。

総合は確か3位だった気が。



最早完徹で眠すぎて何打ってるかわかんなくなってきたので寝るます。
line-s
02.07
厚木までお給金取り行ってきたよ。

でも帰りに寄り道したらもう3分の1使っちゃった★
※ポイント:給金は総額\6000ポッキリ!!!!



だだだって、ヨエコの"婦人用"が売り切れそうだったんだもん!前からずーっと欲しがったんだもん!
お財布の中身はサムイが心は暖かな青木なのでした~。
line-s
02.06
【1回戦】
1曲目:メロパンクEX(AHO!!!サン)
→正直コンボ繋がると思ってなかったf^^;
1位獲得。
2曲目:スマイルスマッシュEX(フロンティア)
→久々にNET対戦でやったらスコア悪くてげんなり;95Kは欲しかったなぁ。
1位獲得。
3曲目:メランコリーHY(KーBOXサン)2位
→ちょ、ミクロとか苦手だしw簡単な譜面の時でヨカッタ;コンボ負け。
→2位獲得。

総合1位。
メランコリーは大好きな曲なんで正直負けたくなかったです。orz


【2回戦】
1曲目:JハウスポップEX(フロンティア)
→何となくやりたくなった。6速にすればヨカッタやも。
1位獲得。
2曲目:ネブタHY(さらさageサン)
→HYとかかなり久々ですよ。(笑)ネブタはリズム打ち楽しい。
1位獲得。
3曲目:めぞんEX(KARASUサン)
→これもかなり久々。ホームのゲセンでやると、もれなくさなサンの高音が割れます。爆
1位獲得。

総合1位。聖域のストレート勝ちって初めてかもしれんきゃっふぉい!!!(何)


【3回戦】
1曲目:演説EX(COSECサン)
→いきなりコレすか。疲れるなぁ;食後はやはり少しばかり動きが鈍くなりますよね。(言い訳)
3位獲得。
2曲目:プログレッシブバロックEX(フロンティア)
→相方が直前の試合で当てられてたので何となく死のうと★(うわー)だがそこは神部屋、他のお二方フツーにゲージ赤いのね。やられた★☆(キモすぎる)
→3位獲得。
3曲目:コアグルーブEX(あめおんなサン)
→あめおんなサンは確か2度目だった気が。何とかコンボで勝てました。やったね!
1位獲得。


オフコース3位獲得。顎バロッククリアする方々から一度だけでも1位勝ち取れたので個人的には大満足です本当にありがとうございました。爆


あとはサブカードで2回程遊んだ感じ。顎バロックスパ乱とか死ぬしかないw

因みにサブカの方は天空にスパ乱専用で居るので、当たった方は宜しくです。(ー◇ー)ノシ

line-s
02.05
授業課題


今日のDTCの授業で上げた作品。
原寸はA4で、本当は両面刷りの便箋にでもしようと思っていたのですが、いかんせん作業が遅いので時間切れに。orz残念!!
line-s
02.05
一昨日・昨日と凄く(いろんな意味で)濃密な2日間でしたよー。

3日は国立美術館でMAYWAのライブ、4日は相方の付き添い(売り子)でビ●グサ●トとその後初秋葉原。

濃いなぁーuー;
どちらも本当に楽しかったから大満足ですがv

バリバリの社長が格好良くて危うく兄ちゃんスキーから少しだけ弟に傾きかけたのは内緒の話。(爆)
あと、昨日のイベントで長身のお兄さんがDICKコスしとったのにマジ惚れしかけた。あれは…反則でしょうに!!!!!



はい、とても痛々しい青木ですね。
よい子はマネしないでね★
line-s
02.03
さっき電車内で向かいに座ってたおじさんが、今朝買ったであろう生魚が入ったビニール(透けて見える)を暖房が効いた足元に置いていた件について。滝汗

降りるまでに腐らないことを祈るばかりです。
だって…車内臭くなったら嫌ですしね!!!
line-s
02.02
素敵な顔文字ができたのでのせることにします。





さぁみんなも
\地球投げ/
ヽ(´`)ノミ
 (   )
 √  ∨
line
back-to-top
