line-s
--.--

line-s
01.31
只今バイトの休憩中でござい。

ですが…

たまたまBGMが
関ジャニ∞の新曲。
イライラするのはきっと私だけじゃないハズ。…(*皿*)
※ファンの方ごめんなさい。

休まらねEEEEE!!!
あべ市。




今日は帰ったらデッサン課題のフィギュア着彩やろーっと。



:::::コメントレス::::::

ライゾン氏>>元ネタ知らない人ですが何か(爆死)。あと、未だにビビって頂いたせんべいに手を着けてません。^^
line-s
01.26
昨日のシンフォニックテクノEXパフェ、カードの方には付いてませんでしたよ★←しかもフルコンすらしてないってw
そんなん本当大杉なんだよあたしorz


さて、気を取り直して昨日のNET対戦。
【1回戦】
1曲目:ニョロロックHY(CR-IQサン)
負けてしまった…残念orz
3位獲得。
2曲目:モードHY(ちゅるやさんサン)
みなさん可愛らしい選曲ですねぇ。これもなかなかにいい勝負だったかと。
2位獲得。
3曲目:テクノボーHY(フロンティア)
素点1位だったのに…ラスト直前で1コ無反応とか本当勘弁して。rz<あたしわるくないのに…めそ
2位獲得。

結果:ギリギリ2位でしたが3人共同じくらいのスコアでガチ試合としてとても楽しめました!

えー…問題は次の試合でして。
私としては有り得ないスコアを叩き出したわけで。
まぁ以下参照↓

【2回戦】
1曲目:トレインシミュHY(フロンティア)
久々に大好きなトレインシミュHYを。
…え?
98K…??
Σマジか!!!!!???;;(@Д@;)←本人が何よりビビった
これ…いっても96K↑だったのにまさかこんなハイスコア出すとは;嬉しいケド…うん。
1位獲得。
2曲目:コアダストビーツHY(CHIBAサン)
HYとか久々にやりましたよ。これもさっきのテクノボーよろしく1つ無反応でバット1とか…orz
1位獲得。
3曲目:クラシック4N(ねおぷらサン)
本当クラシック武器になる方とか尊敬しますよって心から思えるのに、凄い疑わしい感じにハイスコア出しました。96Kとか私にも出せるものなんですね!!(爆)マグレでも無いと思ってたからこれもビビった;;
1位獲得。

結果:ストレートで1位取れたの確か聖域だと初めて(?)だったので本当嬉しかったぁ~v
トレインシミュ…13当時からこのスコアだったら今話題らしい某方に勝てたんだけどな・∀・)ニヤニヤ
あと一つ申し上げておきますと、私一応神々の聖域の下の方にしがみついてる感じのヤツなんでスコアショボー(´・ω・`)ンですよ。今回のは"そんな私としては凄いよねっ!!"って言う、自画自賛のアレです。痛
まぁだから上の方の方が見れば一目瞭然なわけですが、ね。

あぁー…夜中にムサシGUN道の録画分通して見たせいか眠いです。
流石に1時間半じゃ足りないか。でも最近の金曜は基本…。よくねー;;
line-s
01.25
(むしろ 未だにやってる の方が正しいですが/爆死)

原稿が2週間前からやっとトーン作業入ったわけですが、
久々に影トーンまで貼ってたりもうあひゃひゃヽ(゜∀。)ノげひょひょ

すみません、とりみだしました。

トーン削りとかも今まででは考えられないくらいやってる(←以前がやらなすぎなだけ)ので、今回ので何とか体得したいものです。
いや、す、するゾーーッ!!;;


さてはて、じゃあそろそろ学校に行く支度しなきゃ。

追記:さっき自分のとこ見たらカウンター6665だた。な、何か残念だ…!!(存在がgg)

line-s
01.23
行って来ましたゲーセン。

本日のNET対戦↓↓

1曲目:ダイナマイトソウルEX(たいちゃづけサン)
素点は負けましたがコンボで勝ちました。
1位獲得。
2曲目:ミスティEX(フロンティア)
一応ひぐらしサンに捧げたつもり。以前はカゴメ2Pを使ってらした気が…。
素点は勝ちましたが今度はコンボで負けました(笑)。
2位獲得。
3曲目:クラシック11N(ひぐらしサン)
皆さんクラシック好きですねぇ…私は変速が(ry)なのでそんな感じのスコアです。死
3位獲得。

結果:総合ギリギリ2位でした。
クラ11のひぐらしサン、スコア95Kという現実にただ閉口するのみです…。゜゜( Д )モノホンの神だヨ


あと、NET対戦やる前にカード使えなかったのでフツーに超チャレやりました。
シンフォニックテクノEX
→97Kでパフェ
…カードの方パフェマーク付いてなかったらどうしよう;;

ハドソンEX
→ずっとCOOLorBAD
で完走。92K

こんな感じですわ。


そしてそして相変わらず頭痛は引きません。これ…家帰ったら薬飲むかorz

line-s
01.23
ここのPCルームはいつ来ても暖房ガンガンで頭痛いですorz。
おまけに今日は妙な顎の痛みも一緒ときたもんだ。

嫌だなぁ・・・帰り1人でもゲセン寄ってきたいのに(え)。


そういえば昨日相方の付き添いで新宿の世界堂本店まで初めて行って参りましたよ。
何でしょう、美大生やらウチらみたいな専門生が沢山おりまして、平日にも関わらずレジまで長蛇の列が出来上がってました。
これ…休日だとどうなるんだろうか…;;
運動不足の私は現場に着くまでで既に疲れちゃってて並ぶ気になど毛頭なれませんでしたよ。フヒー。
でもまぁ、新宿アルタ前をリアルで見れたからいいか(そこか)。




:::::コメントレス:::::
遅くてごめんね氷上氏(爆)>>是非ケーキを作って私にくれると良い!!
それはそれは有難いお言葉で…!勿体無いくらいですよー。
line-s
01.22
先週の金曜(1/19)の対戦記。

【1回戦】
1曲目:DDREX(たつやサン)
⇒こーれは…私の超苦手曲ですよーよーよーorz。確実にフロンティアを負かしたい時は是非ともDDR選曲するといいと思います!!死
あと、たつやさん累計2回目ですが91Kは酷過ぎですって(゜Д゜;)!
3位書獲得。
2曲目:SFポップEX(AIRサン)
⇒何とか素点では1位取れましたが、コンボでたつやサンに負けてしまいました。残念!
2位獲得。
3曲目:フレッシュEX(フロンティア)
⇒これも素点は1位取れたのですが(たつやサン途中でコンボ切れて諦めた感じが…?)、AIRサンにコンボで負けてしまいました。最後まで気を緩めちゃいけませんね。
2位獲得。

結果:2か3位だったかと…。ごめんなさい記憶が曖昧過ぎる;;
とりあえずDDRはいい加減攻略したいです本当に。←10稼動当時から闘ってる。

【2回戦】
1曲目:テツドウEX(あめおんなサン)
⇒忍者ジョブは毎度毎度ビビらされますよ(笑)。
2位獲得。
2曲目:ナンキョクEX(フロンティア)
⇒お邪魔攻撃が響きましたねぇ~…。
3位獲得。
3曲目:ミサRemixEX(ねこがみさまサン)
⇒もはや2曲目の時点で腕の力は尽きていたわけで…。精一杯で見苦しいね自分!やったね!
2位獲得。

結果:3位獲得。お邪魔耐性無いなぁ。頑張らねば。

【3回戦】
1曲目:キャロルEX(ぽんたサン)
⇒…これ、何気にスコア全然取れないんですよね;;難しい!
3位獲得。
2曲目:ヒップロック3EX(フロンティア)
⇒試合云々よりも、自分自身の調子を調べるべく選曲。クリアできなかった時点でそこまでよくないと判断。
しかも他の方々フツーにクリアしとるし…(゜Д゜;;)オボボ
3位獲得。
3曲目:クラシック8N(つきみやあゆサン)
⇒最近度々この曲に当たる気がします。変速は、ニガテです★(にんまり)
3位獲得。

結果:ダントツのビリーでしたorz。久々に聖域の洗礼を受けた感じgggg。

【4回戦】
1曲目:演説EX(フロンティア)
⇒これも『自分フツーにクリアできるか』を試すべく選曲したわけですが、たまたまお相手の使用キャラのモチ曲だったり(笑)。ビビッたー。
1位獲得。
2曲目:クラシック9EX(SEIRINサン)
⇒え、ちょ…!!!!久々に北よコレーー!!(思わずスクリイム)焦りすぎてハイスピ4にしちったよ。\(^O^)/オワタ
?位獲得。ワスレタ;
3曲目:麻雀N(K.しぃサン)
⇒やはり変速はニガテですわ;;
3位獲得。

結果:2位獲得。やはり私は聖域の下の部分にしがみ付いている存在なんだと実感;
おまけ>>実はこのちょっと前に天空にいる相方とK.しぃさんが戦っていたのを後ろで観戦しておりました。なので選曲をタナバタにしようか迷ったのですが、自分が得意ではないのでやめました。


感想:この日はミニッツ祭りでもあったのかっていうくらいミニッツ使いが多くてビビりました。(聖域も天空も)

line-s
01.18
本日のNET対戦でも。

【1回戦】
1曲目:ハードpfEX(ヒョードルさん)
クリア出来ないとか…駄目すぎorz
3位獲得。
2曲目:アンビエントHY(フロンティア)
なんつーか…ヒョードルさん強すぎw
2位獲得
3曲目:ヨーデルEX(ぴーにょv)
この曲の中間譜面は私には押せませんorz
2位獲得。

結果:ギリギリ2位。pfが出来ない時点で今日のコンディションは良くないと認識。


【2回戦】
1曲目:アレグリアEX(フロンティア)
この曲5当時から大好きなんですよ~。だのにクール1、2コ差で7878さんに負ける。orz<確か97K取った筈なんだが…
2位獲得。
2曲目:クラシック8N(7878)
すんばらイイ選曲ですねw
変速苦手な私はここで7878さんに差をつけられました。
2位獲得。
3曲目:サーフロックHY(KOSHIさん)
懐かしいナンバーですなぁv(遠い目)凄く良い勝負だった為、右側の画面が入り乱れて大変でした(笑)。

結果:またまた2位。アレグリア負けたのくやすぃですだ。

【3回戦】
1曲目:ゆるポップN(ムウマさん)
これまたドキッとする選曲でw
サナギさんのリッチお邪魔にちょっとビビった。
2位獲得。
2曲目:ワールドツアーHY(サナギさん)
最近よく聞くなこの曲。
フォースのはっちゃけ具合に負けた。何
1位獲得。
3曲目:スペシャルクッキングHY(フロンティア)
自選のくせに駄目駄目って…w
2位獲得。

結果:またまたまた2位獲得。


感想:今日は全部中途半端な感じですねorz
リッチ来たのがN譜面でまだ良かった…。
line-s
01.17
今日髪切りに行ってきました。

超久々にボブっぽい感じ。(3年ぶり?くらい)
もうちびっと切って良かったかもなぁ(-3-)
でもこれはこれでいいか!(結局自己完結)

クラスメイトな方々は金曜会っても『光浦靖子!!』とか言わない約束をして下ーさい。爆



あー………ぁそれにしても腹減ったorz
line-s
01.16
これからはメモ取れた分だけぼちぼち対戦記アップしようと思いまっさ。

では早速。

14日
1曲目:デスロックEX(たつやサン)
忍者ジョブに少しビビる。笑
3位獲得。

2曲目:バラッド。EX(フロンティア)
あまり良いスコア出んかったorz<95K超えないってあーた…
2位獲得。

3曲目:チルドレンポップHY(EXがないサン)
ボタンさん頼むからNET対戦時にハマらないでおくれYO!!
2位獲得。

結果:1曲目でスコアの差が開いた関係から3位に。


アウェイでもスコアを落とさない安定感が欲しいと、切に思わされる対戦でした。(*皿*;)精進精進

line-s
01.16
20070116083433
朝の自転車+駆け込み乗車で軽い貧血おこせる青木ですおはようございます。

昨日兄貴が(正確にはそのご友人が)未確認飛行物体奪取で取れたティーポット&マグセットをくれました。
モノクロブー好きなんでありがたいわ本当d(´∨`*)グッジョブ兄貴

これを使って紅茶でも飲みつつライゾン氏から頂いた誕生日プレゼントにチャレンジしようかしら。本当は緑茶のが断然マッチングなアイテムだけんどもね。笑
line-s
01.15
龍


ようし、頑張るぞー!!
line-s
01.15
相方と、相方のご友人の三人で川崎でやってたポップンミュージック15アドベンチャーのロケテストに行って参りました。

ポップンやるのに5時間ちょっと待ったのも、その間にチョコチップ入りスコーン(昼飯)を食べたのも、30人近くの音ゲーマニアに見られながら叩いたのも初めてで終始手が汗でべっしゃりしておりました。(うわ)


とりあえず4・5月の本稼動が楽しみでなりませんv

もう眠いので個人的感想等は割愛させていただきます(死)。
line-s
01.13
20070113230952
見た悪夢のような現実…。



もうあたし、こんな靴べらみたいな食べ物口にしないよ!!!!!orz
line-s
01.12
明けましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願い致します~。
(´▽`)ノシ


line
back-to-top
